<即日発送>マオカラーかりゆしウェア【ジャガード織/青海波】

   

  毎年恒例全閣僚クールビズスタイルでお出まし!の際に元首相が着用していたことのある<かりゆしウエア>の半袖バージョン。

うっすらと浮き上がる古典文様で渋めに仕上げた風格あるクールビズです。

首元までしっかり隠して肌の露出を抑えたマオカラーデザインだから、ノーネクタイでもキチンとした雰囲気です。

■素材 綿50%,ポリエステル50% ※綿100%から2013年に素材が変わりました。

●こちらの商品はすぐに発送可能です。

午前中までの注文分は当日発送いたします。

(銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります) ●土日は発送をお休みいたします。

この<かりゆしウェア>はこんなシーンにおすすめ ←この商品には正式な「かりゆしウェア」のタグが付いています。

「かりゆしウェア」とは… 沖縄でつくられたものであること。

沖縄らしい柄であること。

との定義があります。

本場沖縄のクールビズです。

「ラフな印象のかりゆしウエアは、仕事柄ちょっと難しいな…」 そう思っていた方も渋めの色調のこんなかりゆしウエアはいかが? 首まわりが隠れるマオカラーデザインなので、 肌の露出の少なく、ビジネスシーンにも適したキチンと感アリ! 実は…、クールビズスタート恒例の全閣僚クールビズスタイルで登場の際に、 首相が着用していたかりゆしウエアがコレ。

(マオカラー長袖シャツ【青海波/ネイビー】を着用) ということで首相も納得のかりゆしウエア! 気品漂うクールビズです。

うっすら浮き上がった織模様は、 波の古典文様【青海波】。

古典柄を短冊のように配置して、 主張しすぎることなくさりげない印象。

モデル着用:Mサイズ(モデル身長/172cm) ■サイズ 着丈 身巾 肩巾 袖丈 首まわり Mサイズ 73 54 47 26 42 Lサイズ 75 57 50 27 45.5 LLサイズ 76 62 51.5 27 46.5 (cm)

  • 商品価格:7,344円
  • レビュー件数:23件
  • レビュー平均:4.74(5点満点)

かりゆしウェア 関連ツイート