ラメール モイスチャライジングクリーム 3.5ml【送料区分A規定参照】

ラメール モイスチャライジングクリーム 3.5ml【送料区分A規定参照】 ラメール モイスチャライジングクリーム 3.5ml【送料区分A規定参照】 ラメール モイスチャライジングクリーム 3.5ml【送料区分A規定参照】

 ■商品説明文 ☆

クレーム ドゥ ラ・メールは非日常的なアクシデントを発端に誕生しました。

今から数十年前、NASAの航空宇宙物理学者マックス・ヒューバー博士は、日課となっているロケット燃料の実験中の爆発により、重度の火傷を負ったのです。

科学的な方法や医薬品でもこの火傷の治療には十分な効果を得られず、博士は自らの力で皮膚を回復させようと決心しました。

12年という長い歳月を費やし6000回の実験を重ねて、皮膚の表面を劇的になめらかにする、奇跡のクリームを完成させたのです。

クレーム ドゥ ラ・メールは自然の摂理に挑戦した海外製化粧品です。

このクリームの真髄ともいえるのが、想像を超えた効果をもたらす「ミラクルブロス」。

成分には奇跡的なものは何も含まれていません。

シーケルプ(海藻)、カルシウム、マグネシウム、カリウム、鉄、レシチン、ビタミンC・E・B12などに、ライムエキス、ユーカリ油、小麦胚芽油、アルファルファ油、ヒマワリ油が加えられています。

しかし、古くから伝わる発酵法に精通していたヒューバー博士にとって、単なる上質のモイスチャライザーとその先にある奇跡の決定的な差は、成分そのものではなく、成分を蒸留抽出する方法でした。

これら天然の原料が、3〜4ヶ月のプロセスを経て、個々の効能を合わせたものよりもはるかに効果が高く栄養分の濃厚な「ミラクルブロス」へと進化を遂げたのです。

生命の根源となるエネルギーが自然発生的に放たれ、じっくりと時間をかけたバイオ発酵法ののちに誕生したクレーム ドゥ ラ・メール。

これにより、肌は柔らかさ、なめらかさ、しなやかさを取り戻し、火傷を負った博士の皮膚も、望んだとおりに改善しました。

現在、クレーム ドゥ ラ・メールの「ミラクルブロス」は、ヒューバー博士が考案したものと同様に、入念なチェックを繰り返しながら、低温/低圧のバイオ発酵により製造され、クリームを容器に詰める作業は、その微妙で繊細な成分バランスを保つために、今でも1つ1つ綿密な手作業で行われています。

また、シーケルプには微生物の繁殖を抑える自然の抗菌作用があり、品質保持のための保存料を最小限しか必要としないことも、肌にとって大きなメリットと言えるでしょう。

クレーム ドゥ ラメールの作用は、今でも完全には明らかになっていません。

しかしそれは、ユーザーの肌で確かに立証されるのです。

肌は短期間で柔らかくなり、引き締まり、たるみの気にならない状態に。

加齢によるシワ、毛穴は明らかに目立たなくなり、極端な乾燥肌もバランスよく癒され、敏感肌は落ち着きを取り戻します。

そしてもちろん、ヒューバー博士が証明したような、奇跡的な結果を生んでいると主張する人もいます。

それまで高い効果を求めてあらゆるクリームを試してきた人が、クレーム ドゥ ラ・メールと出会い、熱心な愛用者になるのも不思議なことではありません。

ご使用方法☆

朝と夜のお手入れの最後に、肌をよく乾かしてから使用します。

「ミラクルブロス」を活性化させ、重要成分を目覚めさせるために、1cmパール大を手のひらにとり、両手で包み込むようにして暖めてください。

そして、顔から首筋にかけてやさしくパッティングしながら伸ばしていきます。

デリケートな目の周りや胸、手、足など、全身にお使いください。

どんなスキンタイプにも使用でき、他のスキンケア製品との併用も可能です。

男性のアフターシェーブなど、ご家族皆様でお使いいたたげます。

 ■広告文責 株式会社ブロードステージ 03-3625-4099  ■メーカー ドゥラメール  ■区  分 海外製化粧品

  • 商品価格:1,915円
  • レビュー件数:30件
  • レビュー平均:3.9

ラメール 関連ツイート