ネクタイピン ダイヤモンド タイピン ブランド DIAMOND 天然石 おしゃれ タイバー 日本製 人気 メンズ シルバー 銀製 職人 プレゼント ギフト チェーン 専門店 貴金属 ビジネス 国産 SILVER 925 ダイヤ

ネクタイピン ダイヤモンド タイピン ブランド DIAMOND 天然石 おしゃれ タイバー 日本製 人気 メンズ シルバー 銀製 職人 プレゼント ギフト チェーン 専門店 貴金属 ビジネス 国産 SILVER 925 ダイヤ

【限定生産モデル】 ご結納返し用セットはこちら この商品のおすすめポイント 1.ジュエリー工房の職人が手作りするタイバー(ネクタイピン)です。

2.タイバー本体はシルバー925の貴金属製です(裏面パーツを除く)。

3.大切なネクタイを一層引き立て、傷まぬように守る工夫があります。

  裏面の留め金具はワニ口と押しピンの二つで押さえる構造です。

  そのため緩みにくくネクタイがしっかりと固定されます。

  下端にボタン掛けとチェーンをお付けして紛失しにくいようにしました。

  基本的な作りの良さにきっとご満足いただけると思います。

4.宝飾品専門店がご提案する貴金属製メンズビジネスジュエリーです。

タイバーの裏面にさりげなくダイヤモンドを埋め込んだ限定生産モデルです。

一つの面の中に鏡面・縦のヘアライン・横のヘアラインが入った「表面仕上げを見て楽しめる」おすすめモデルです。

贈り物にもにも最適な当店の人気商品です。

側面及び裏面はシャープな鏡面仕上げになっています。

シルバー925の板材を精密プレス機にて打ち抜いて本体を作る、重厚感溢れるシリーズです。

表面は丁寧なロジウムメッキ仕上げで美しさが長続きします。

タイバー商品詳細 素材本体はシルバー925(裏面パーツを除く)横幅約58.0ミリ 高さ約5.5ミリ重量 約8.5グラム 商品には専用ケースと手提げ袋、品質保証書が付属いたします。

ケースはフロッキー加工された高級タイプで外箱付きです。

商品は専用ポーチに入れた状態でケースに入っています。

ご希望により3種類から選べる無料ラッピングも承ります。

BizONの誇り BizONのタイバー(ネクタイピン)は本体にシルバー925を使った貴金属製の贅沢なつくりが特徴です。

ぜひ製品画像をクリックして拡大された写真をご覧になって作りの良さをご確認ください。

全製品にBizONの刻印と品質保証書がついています。

使えるアイテムです。

タイバーのデザインは年齢を選びません。

永く使うものだからこそ高品質なものを選びましょう。

若い男性からミドル、シニアの方までいつまでも大切に使えるアイテムです。

贈り物にしたら間違いなく喜ばれるはずです。

無料ラッピングと手提げ袋もついてプレゼントにも最適です。

あなたが輝くツールです。

いつの間にかなんとなくネクタイピンを使わなくなっていませんか? できるビジネスマンの必需品 タイバーを使ってみましょう。

さりげないおしゃれでスーツの似合うあなたが更に「好感度アップ」します。

しっかりした身だしなみがビジネスにおけるあなたの「信頼度アップ」をします。

シンプルなデザインなので年齢を問わず、どんなスーツにもマッチします。

ビジネスシーンだけでなく、アフターファイブにも活躍する男性のジュエリーです。

プレゼントとして贈られた方にはずっと身に着けてもらえる大切なものになります。

タイバーは年齢のないジュエリーだから永く使い続けられます。

品質と価格には理由があります。

BizONの商品は山梨県の一流工房に直接製作依頼をしているので中間の商社もなく高品質な商品がお値打ち価格で提供できるのです。

職人さんが手作りするのでご購入後のメンテナンスや修理も安心です。

※ビズオンの商品はロジウムメッキで仕上げていますので、銀磨き等の研磨剤や研磨剤を浸透させたクロスをご使用にならないでください。



購入する

購入する

ピンダイ 関連ツイート