山本漢方製薬 エキナセア100% (3g×10包)

山本漢方製薬 エキナセア100% (3g×10包) 山本漢方製薬 エキナセア100% (3g×10包) 山本漢方製薬 エキナセア100% (3g×10包)

焙煎した100%のエキナセアを淡泊な風味に仕上げたティーパックです。

健康維持をお手伝いするお茶です、皆様ぜひ一度お試しください。

山漢 健康茶 ハーブティー山本漢方 エキナセア100% 焙煎した100%のエキナセアを淡泊な風味に仕上げたティーパックです。

健康維持をお手伝いするお茶です、皆様ぜひ一度お試しください。

【エキナセアとは?】 エキナセア(ムラサキバレンギク)は北アメリカ原産のキク科の多年草です。

欧米ではハーブティとして飲まれるほか、薬草として炎症や傷の治療にも用いられていました。

■おいしい作り方 お水の量はお好みにより、加減してください。

<やかんの場合> 沸騰したお湯、約300cc〜400ccの中へ1パックを入れ、とろ火にして約3分間以上、充分に煮出し、お飲み下さい。

パックを入れたままにしておきますと、濃くなる場合には、パックを取り除いて下さい。

<アイスの場合> 上記のとおり煮出した後、湯ざましをして、ペットボトル又は、ウォーターポットに入れ替え、冷蔵庫に保管、お飲み下さい。

<ティーポットの場合> ご使用中のティーポットに1袋をポンと入れ、お飲みいただく量の湯を入れてお飲み下さい。

濃いめをお好みの方はゆっくり、薄目をお好みの方は、手早く茶碗に給湯してください。

○冬はホットで、夏はアイスで、お召し上がり下さい。

○一段とおいしくお飲みになりたい方は、お好みにより市販のほうじ茶又は麦茶、はとむぎ茶などとブレンドの上、煮出してお召し上がりください。

■原材料名 エキナセア ■栄養表示 エネルギー 1kcal たんぱく質 0g 脂質 0g 炭水化物 0.2g ナトリウム 1mg ■発売元 山本漢方製薬株式会社 ※ご使用の前に必ず説明書をお読みください

  • 商品価格:718円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

エキナセア 関連ツイート