【綿フリルレース】フラワーバスケット【綿レース】【手芸材料】【花/格子】13035F-2【2015年5月9日入荷】

【綿フリルレース】フラワーバスケット【綿レース】【手芸材料】【花/格子】13035F-2【2015年5月9日入荷】

※この製品は商用利用可能です。

●表示価格は10cmのものです。

最低30cmからお求め頂けます。

(お買い物カゴの数字は「3」から) 以降10cm単位でカット致します。

必要な数量をお入れください。

(例)数量3で30cm・数量10で1m・数量15で1.5mになります。

※ご注意ください こちらの商品は染めた時期・天候によりロット毎に色の違いが些少生じることがございます。

また、ご使用のブラウザによりイメージ画像と実際の色が違って見える場合がございます。

ご了承くださいませ。

ご一緒にいかがですか? 備考欄に布合わせ希望とご記入頂けましたらこの布に最適な糸をご提案致します。

■ミシン糸はこちらから ■洋裁材料はこちらから ■洋裁道具はこちらから■ 【綿フリルレース】フラワーバスケット スカラップ付近の格子柄に小花が添えられたデザインの綿フリルレースです。

余白部分が多く取ってあり特徴的な格子柄がしっかりと映えるので 二段重ねにして使えばさらに豪華でおしゃれな雰囲気なります。

※この製品は商用利用可能です。

こちらは最低30cmから以降10cmごとカットいたします。

※例えば・・ 数量3で30cm。

数量5で50cm。

数量10で1m。

数量15で1m50cmとなります。

【仕様】 素材: 綿100% / 日本製 規格: 約4.8cm巾 カラー: 白(シャッペスパン糸の401番(白)と403番(生成)の中間ほどの色です) 綿レースとは 綿の生地に刺繍を施したものです。

ベースの生地が薄手なので縫いやすく、どんな生地にも合わせやすいです。

多少の縮みが生じる場合がありますので、洗濯する衣服などに使用する際は一度水通しをすることをお勧めします。

衣服の袖や襟などのワンポイントとして使えるほか、胸元が開いている服のリメイク時にもおすすめのレースです。

「フリルレース」とは最初から程よいギャザーが寄っている、フリル加工を施されたレースの事です。

【ご注意下さい】 製造した時期・天候によりロット毎に色の違いが些少生じることがあります。

ご使用のブラウザにより写真と実際の色が違って見える場合がございます。

ご了承くださいませ。


  • 商品価格:65円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
  • ショップ  :ホビー家コテツ

購入する

購入する

充実 関連ツイート