【エントリーでポイント13倍】屋久島 お茶 石鹸 50g【 泡立てネット付 無農薬 無添加 】

   

  出荷予定日はあくまでも目安です。

注文個数が多かったり、在庫数によっては 大幅に延びることもございます。

また、お届け指定日がある場合等は この限りではありません。

予めご了承いただけますと幸いです。

■屋久島八万寿お茶石鹸 名称 石鹸 原料油脂 馬油100% 成分 馬油石けん素地、グラニュー糖、グリセリン、エタノール、海塩(屋久島産)、緑茶エキス(屋久島産・無農薬、無化学肥料)、ハチミツ(屋久島産)、ミツロウ(屋久島産)、ヒノキ油 内容量 50g 保存方法 高温多湿および直射日光を避け、冷暗所に保存して下さい。

使用上の注意 合成界面活性剤や発泡剤を一切使用せず、自然素材のみを使っておりますので、泡立ちがあまり良くないと感じるかもしれません。

その時は泡立てネット等をご使用ください。

お肌に合わない場合はご使用をお止め下さい。

直射日光、高温多湿を避け乳幼児の手の届かないところで保管して下さい。

◆レビューを書いて5%OFFクーポンをゲット! 商品到着後にレビューを書いていただけたお客様皆様に後日メールにて5%OFFクーポンをプレゼント! (ご好評をいただいておりましたお好きな商品プレゼントですが、ヤマト運輸から「レビュープレゼントもDM便ではなくネコポスでの発送で」と指摘がありましたので、大変残念ではありますが予算などの問題で2018年4月30日でレビュープレゼントは終了させていただき、5月1日からは、レビューを書いていただいたお客様皆様に5%offクーポンをプレゼントに変更となりました。

予めご了承いただけますと幸いです。

)実際に屋久島八万寿お茶石鹸を使ってみた感想をレビューに書いて頂いて、 こちらから当店までご連絡頂けますと、屋久島春ウコン錠剤など屋久島特産品をプレゼントしちゃいます!!

  • 商品価格:1,382円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

お茶石鹸 関連ツイート