貼るピアス セレブロング小さな小さな雫クリスタル レディース イヤリング 痛くない ノンホールピアス ノンホール ロング ロングイヤリング 揺れる ぶらさがり 両耳用

商品説明商品名 セレブロング小さな小さな雫クリスタルの貼るピアス(痛くないイヤリング)紹介 美しく見えるロングの新黄金率、セレブロング。

お客様の声により誕生しました。

全長8.5センチもの超ロングタイプの貼るピアス。

繊細なチェーンとラインストーンのシンプルなフォルムで、まさにセレブ気分。

「おしゃれな人」の印象を与える、セレブロングです。

デザイナーの声 お客様の声により誕生したアイテムです。

「チェーンの長い10センチ位のアイテム」とのご要望をお受けして製作しました。

実際に10センチの長さのチェーンを使った試作を作らせていただいたのですが、スタッフ試着の際、長すぎて服に引っかかるなどの意見がありました。

では、どの長さであれは快適に着けられて、さらに「超ロングタイプを求めているお客様が満足していただけるか」を考え、何度も試行錯誤しました。

結果、チェーンの長さは7センチを採用することに。

そこに雫型のチャームを合わせることでシンプルで華奢だけど存在感があり、超ロングタイプなのに長さが気にならずシルエットも美しく仕上がりました。

神戸ララルーのスタッフが試行錯誤して完成させた、これはご満足いただけるのではないかというアイテムです。

サイズ全長:約85mm プレート仕様直径:約4mm セッティングのスワロフスキーカラー:ライトシルク対応テープ4mmタイプ 素材ラインストーン/スワロフスキー/真鍮/メッキ注意点 製品の特性上、小さなキズ/点/バリ/凹凸/凹み/スジ/ざらつき/色むら等があります。

使用上問題ないと判断したもののみを使用しておりますので、こちらを理由とした返品/交換は不可とさせていただきます。

画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。

ご了承ください。

セレブロング小さな小さな雫クリスタルの貼るピアス▼他のタイプもございます>> チェーンに揺れる小さな小さな雫クリスタル

  • 商品価格:2,268円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

クリス 関連ツイート