貼るピアス キューブ型スワロフスキー・クリスタルヴィトレルミディアム・パールMIXチェーン仕上げ レディース イヤリング 痛くない ノンホールピアス ノンホール マグネットピアス 揺れる 一粒 ぶらさがり 両耳用

商品説明商品名 キューブ型スワロフスキー・クリスタルヴィトレルミディアム・パールMIXチェーン仕上げの貼るピアス(痛くないイヤリング) スワロフスキーとは 独自のカッティング技術・製造技術から生まれた輝きで、世界を魅了する、スワロフスキークリスタル。

透明度の高いクリスタルガラスを使用した、その美しい輝きは、世界中のセレブからも愛されています。

デザイナーの声 虹のように不思議な色合いの、キューブ型スワロフスキーが目を引く貼るピアスです。

キューブ型のスワロフスキーとパールが、アシンメトリーなシルエットを作り出しています。

このアイテムは、作る前のイメージと実際に仕上がった完成形とが異なりました。

しかし結果的には、そこが良いと感じました。

詳しく言いますと、元々はチェーンを通すとキューブ型のスワロフスキーとパールが、横にきっちり並ぶと考えていました。

しかし実際に作ってみると、スワロフスキーとパールの大きさの違いから、重さのあるスワロフスキーが斜めに倒れ、その横に軽くパールが引っ付いた状態になりました。

「思っていた感じにならなかった」と思うと同時に、「むしろこの方が、斜めになったキューブ型のスワロフスキーに色っぽさがあって良いな」と感じました。

異なる素材が「横にきっちりと並んでいる」というよりは「横にある」というニュアンスを活かした貼るピアスです。

サイズ全長:約43mmスワロフスキー:約6×6mmプレート仕様(耳に貼る部分)直径:約4mm 対応テープ(シール)4mmタイプ素材 スワロフスキー/樹脂パール/真鍮/メッキ 注意点 製品の特性上、小さなキズ/点/バリ/凹凸/凹み/スジ/ざらつき/色むら等があります。

使用上問題ないと判断したもののみを使用しておりますので、こちらを理由とした返品/交換は不可とさせていただきます。

画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。

ご了承ください。

キューブ型スワロフスキー・クリスタルヴィトレルミディアム・パールMIXチェーン仕上げの貼るピアス

  • 商品価格:2,894円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

クリス 関連ツイート