全品ポイント19倍!! 最大2,500円クーポン 【半額SALE】【澤井珈琲】太陽の王国はブラジルの完熟豆を厳選したブラジルサンライズ500g入り (コーヒー/コーヒー豆/珈琲豆)ストレート 優しい味わい コーヒー豆全単品半額 楽天スーパーSALE

・お届けについて ・商品は常温発送にてお届けいたします。

・コーヒーはレギュラ−コーヒーとなります。

・内容量 レギュラーコーヒー500g入。

・賞味期限 レギュラーコーヒーは商品到着後一年間。

・備考 世界最大のコーヒー産出国は太陽の王国ブラジル。

そこは、情熱の太陽が大地にサンサンと降り注ぎ、広大な土地に生い茂るコーヒーの木に沢山の自然の恵みを与えてくれる最高の環境です。

雄大な太陽から降り注ぐ光・・・それはコーヒーチェリーを美味しくと育て、真っ赤に実った完熟のコーヒー豆に甘さと爽やかな芳香を齎してくれました。

世界中のコーヒー愛好家達に愛され、そして、飲まれ続けているコーヒーこそがブラジルサンライズです。

当店では、当店のコーヒー豆(アイスコーヒー、POD以外)の お買い上げの金額が3000円(税抜)を超えたお客様の送料を 全額負担させて頂きます。

(配送先が北海道・沖縄県の場合は除く) 澤井珈琲では… 澤井珈琲では、お客様の元に届き、コーヒーの封を開けた時に「香り高さ」に感動と、飲んだときの、「味わい」に感動して頂く為に、ご注文を頂いてから焙煎をしてコーヒー豆、コーヒーをお届けをしております。

お客様にとって、このコーヒーと言って喜んで頂く事が私たちの喜びと思っております。

「美味しいコーヒーをお届けしたい」と想い続けて生まれたこだわりの味を、どうぞ、お楽しみくださいませ。

福袋や訳ありなど楽しいイベントも満載です。

お中元やお歳暮、母の日や父の日にもプレゼントやギフトにもピッタりです!その他にも美味しいコーヒーを入れるためのコーヒーメーカーやコーヒーミル、アロマサーモまで、コーヒー豆もブルーマウンテン、サントス、コロンビア、キリマンジャロなど様々な珈琲、珈琲豆を取りそろえております。

ブラジル・サンライズ コーヒー王国ブラジルが誇る、 太陽の光をいっぱいに浴びて育った完熟豆。

ブラジル・サンライズとは? 世界最大のコーヒー産出国・太陽の王国ブラジル。

そこは、情熱の太陽が大地にサンサンと降り注ぎ、広大な土地に生い茂るコーヒーの木に沢山の自然の恵みを与えてくれる最高の環境です。

  雄大な太陽から降り注ぐ光・・・それはコーヒーチェリーを美味しく育て、真っ赤に実った完熟のコーヒー豆に甘さと爽やかな芳香を齎してくれました。

世界中のコーヒー愛好家達に愛され、そして、飲まれ続けているコーヒーこそがブラジルサンライズです。

ブラジル・サンライズの味わい 柔らかな口当たりとフルーティーな香りが、楽しい時間を彩ります。

太陽の国・ブラジル産のコーヒー豆の味わいと、口いっぱいに広がる爽やかな香りを感じて欲しいコーヒーです。

ぜひ、ミルクやシュガーを入れずにストレートでお楽しみください。

口いっぱいに広がるフルーティーな香りで、コーヒー本来の美味しさが、ゆったりと流れる時間に鮮やかな彩を添えてくれます。

あっさりとしたその風味は、午後のコーヒーブレークに最適です。

ブラジル・サンライズ 薫り ★

コク ★

酸味 ★

苦味 ★

は5段階表記しています。

が多いほど強くなります。

✪は★

の半分になります。

>>珈琲味のバランス一覧表

  • 商品価格:853円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

ブラジル 関連ツイート