【クーポン利用で更に値引き!】【宅急便送料無料】待望入荷!無添加 ブラジルナッツ 500g ブラジル産 スーパーフード brazilnuts 栄養満点!ブラジルナッツ1粒で健康や美容、ダイエットに お料理にも幅広く活用できます☆

ブラジルナッツ(ブラジル産) ◆ブラジルナッツの特徴 ブラジルやベネズエラなどの熱帯雨林にだけ生息する ブラジルナッツの木から収穫された非常に大きな実のナッツです。

大きさはなんとアーモンドの2倍!にもなり食べ応えのあるナッツです。

口に入れた瞬間は淡泊な味ですが、噛みしめるほどバターのように濃厚でマカデミアナッツのような食感です。

生の自然そのままのナッツ故、少し青臭さがありますがクセはそれ程強くはありません。

ナッツそのものの自然の味がそのまま出ている生のナッツなのでお料理にも幅広く利用できます。

次世代のアーモンドと言われるほど、美容を保つビタミンEやビタミンB群、 脳を活性化させカラダを維持するマグネシウムやカルシウム、鉄、カリウム、亜鉛など多くのミネラルを含んでおり、<ミネラルの宝石>と言われる程一粒にたくさんの栄養が含まれています。

抗酸化作用のある“セレン”という成分が非常に多く含まれています。

セレンの持つ強い抗酸化作用によって免疫力が高まり、一日一粒食べ続けるだけで健康や美容、ダイエットに効果が期待できると言われています。

20種類もの必須アミノ酸が含まれており パルミトレイン酸とオレイン酸の良質な油分は 血液中の悪玉コレステロールを抑制し、善玉コレステロールを増加させる作用があります。

ブラジルナッツは、良質な栄養源で健康的な体づくりをサポートしてくれます。

*ブラジルナッツ一粒(約4g)のカロリー 約27kcal ★

お客様から 「少し青臭い味がしますけれど大丈夫でしょうか?」とのお声をいただきますが、ブラジルナッツは生で食べられる生ナッツですので自然そのもののナッツの青臭さになります。

ご安心くださいませ。

◆小島屋のブラジルナッツ 小島屋では、商社さんから直輸入にて厳選したブラジル産のブラジルナッツを仕入れさせて頂いております。

ブラジルナッツは栽培種ではなく野生種になりますので輸入量が限られるため希少なナッツになります。

直輸入し、温度管理された食品倉庫より直送しておりますので新鮮な生のナッツを安心してお召し上がり頂けます。

◆お召し上がり方 そのままお召がりください。

1粒食べるだけで1日に必要なミネラルを補えると言われています。

生のナッツですので少ししっとりしています。

ナッツのカリッと感が好きな方はローストしてお召し上がりいただくのもおすすめです。

◆小島屋おすすめレシピ ブラジルナッツはクセのない生のナッツですので幅広くお料理に活用できます! ブラジルナッツはフレッシュな葉野菜(リーフ類)やパスタと相性抜群です。

お好きなサラダに砕いたブラジルナッツをトッピングをすれば…風味もUP! 女性に嬉しい成分たっぷり☆

一皿で1日分のミネラルが補給できる栄養満点のサラダになります。

試食は、ジェノベーゼパスタにベーコンときのこ、レッドオニオンのソテーにズッキーニのグリルを添えたサラダに砕いたブラジルナッツをトッピングしてみました♪

食べ過ぎにはご注意を ブラジルナッツに非常に多いとされる<セレン>という成分は、強力な抗酸化作用があり健康に必要不可欠である一方、摂取しすぎると身体に悪影響をもたらす可能性があります。

1日に一粒あるいは二粒ほどでお召し上がりください。

内容量 500g (155粒〜165粒程度入っています) 原産国 ブラジル 原材料 ブラジルナッツ 賞味期限 130日 保存方法 直射日光・高温多湿を避け、冷暗所にて密閉保存下さい。

開封後はどうぞお早めにお召上がり下さい。

販売者 株式会社小島屋(上野アメ横・小島屋) 東京都台東区上野6-4-8 ※アレルギー表示※ 小島屋では本製品の他に、同じ施設内で落花生・大豆・小麦・卵・クルミ・オレンジ・リンゴ・イカ・キウイフルーツを含む製品を小分けしています。

 

  • 商品価格:3,218円
  • レビュー件数:2件
  • レビュー平均:3.0

ブラジル 関連ツイート