パーフェクトポーション アウトドアバーム 15g(o2/ PERFECT POTION Buzz Off オーガニックコスメ オイルバーム /4528636001506)

   

自然に配慮 肌に優しい 天然素材 省エネ 安全 高機能 カンタン   解説 エッセンシャルオイルと厳選された天然成分のみで作られているので、敏感肌の方やお子様にも安心してお使いいただけます。

ティートリーを豊富に含み、ラベンダー、カミツレ油をブレンドしたスキンバーム。

しっとりやさしく整えます。

※輸入の都度予告無くパッケージデザインが変更になる場合があり商品画像と実物のデザインが異なる可能性がございます。

予めご了承くださいませ。

商品名perfect portion(パーフェクトポーション ) アウトドアバーム JANコード:4528636001506 製造・販売元:株式会社たかくら新産業 原産国:オーストラリア 容量15g 成分 アーモンド油、ティーツリー葉油、ミツロウ、ダイズ油、ラベンダー油、トコフェロール、トウキンセンカ 商品区分 オーストラリア製・化粧品 広告文責日本グリーンパックス株式会社TEL:075-954-5158豊富な自然に加え、世界有数のオーガニック先進国として注目を集めるオーストラリア。

オーガニック食材の生産が盛んで、オーガニック食材を扱う食品スーパーやレストランも多く、また石鹸などの日用雑貨でもナチュラルなものを扱うショップが街に複数件あるほど体に与えるものに対する安全意識が高いオーストラリアでは、原住民アボリジニの時代から、ユーカリやティーツリーなどの植物が薬草として親しまれてきました。

現代では、植物から抽出される製油や、それらを配合した軟膏や消毒薬といった日常使いの薬がスーパーマーケットで販売され、家庭の薬箱に常備されているなど、自然の持つ治癒力を大切にしています。

そんなナチュラルなものに対する意識が高い国・オーストラリアで世界中の厳選した天然素材を使用し、徹底したクオリティコントロールを行ない、効果のあるナチュラルセラピー・コスメとしてPERFECT POTIONはサルバトーレ・バタリアによって作られました。

PERFECT POTIONは、植物の生育する土壌、環境、過程にまでこだわり、ACO(Australian Certified Organic ・オーストラリアのオーガニック基準)をクリアしたオーガニック・エッセンシャルオイルを中心に、世界中から取り寄せた、その時期に最もクオリティの高い原材料を使います。

そしてオーストラリア政府の管理下のもと、効果が裏付けされた療法用商品の製造が許可がされた(TGAライセンス取得)自社工場にて、一点一点自分達の目や鼻で確認しながら製造を行なっています。

オーストラリア最大のオーガニック認定機関。

主に食品の認定をおこなっており、食品以外の加工品の場合でも食品と同様、水と塩を除いた原料の95%以上がオーガニック認定済み農作物、残り5%も天然原料(天然由来成分も含まない)のみを使用していることが基準となる。

ACOは日本の有機JASがより厳しく改正された後に初めて提携した、世界で最も厳しい基準をもつ認定機関の一つでもある。

※成分の一部が上記のオーガニック認定を受けた製品となります。

COSMOS認証は、消費者の皆様からのニーズの高まりを受け確立された世界統一の認証基準で、ドイツのBDIH、フランスのCOSMEBIO、ECOCERT、イタリアのICEA、イギリスのSOIL ASSOCIATIONによって、2010年に設立されました。

※当店で取り扱いのある一部の製品が上記の認証を取得しています。

肌荒れを防ぐために使用することが多いです。

夜寝る前にべトっと塗ると翌朝腫れが引いてます。

最近は、発熱衣料など化学繊維のインナーを着ると、汗がよく出る脇などがかゆくなるため、 かいてしまうのを防止するために塗っております。

秋、冬の季節に実は必需品です。

塗りすぎると香りには注意ですが、様々な用途があり、おすすめです。

  • 商品価格:1,296円
  • レビュー件数:91件
  • レビュー平均:4.34(5点満点)

Zoff 関連ツイート