【若い力】神秘の息吹き【本物の書を愛する方々に大好評■総合評価★99.9%】【★赤ちゃんの筆割引券含★9件プレ付等】A4命名書『茶々★nana』出産祝お宮参りお七夜名前詩マイネームインポエム命名お食い初め命名用紙かわいい代筆おしゃれ名前旗

【若い力】神秘の息吹き【本物の書を愛する方々に大好評■総合評価★99.9%】【★赤ちゃんの筆割引券含★9件プレ付等】A4命名書『茶々★nana』出産祝お宮参りお七夜名前詩マイネームインポエム命名お食い初め命名用紙かわいい代筆おしゃれ名前旗

出産祝い・内祝い・ギフト/メモリアル・記念品◆【楽天ランキング 1位獲得】◆【デイリーランキング1位(2014.8.7☆

他)】◆≪★

大好評!!高評価!!★

≫《出産祝い・内祝い・ギフト/メモリアル・記念品 リアルタイム2014.8.7 9:01/2016.12.2 9:12/2017.7.19 13:18》他、日々多数1位 継続受賞中!!※【ご希望で、★

赤ちゃんの筆割引券含★

9件プレ付】この商品は、書家が墨をすり、入手困難な貴重な鼬毛製筆で揮毫を施したものです。

※合計料金等も十分にご検討の上、お気に入りの作品になりますようにご指示をお願い致します。

■第3/4/6/7/9/11/13/16/18番目の画像は、有料額仕様《当店別作品『雪華“傳”』調等 名のみ作品付(5988円)》/想いの言葉仕様等設定作品。

※サイズ 約(縦)30cm×(横)21cm前後 【紙材の選択】ピンク系・ブルー系 ※【基本揮毫】 出生年月日、お名前(苗字はオプション)と読み仮名を揮毫。

※【オプション】 ☆

出生時刻・ご両親のお名前・続柄・体重・身長・干支・苗字を追加記載可能。

ラミネート加工★

【行草体仕様《第7/12段目画像等》8888円】 追加揮毫料金 出生時刻 588円 お父様 488円~ お母様 488円~ 体重g 588円 身長cm 588円 続 柄 488円 干支 488円 金文字 1888円 苗字 500円 ラミネート加工 408円〜 行書体/草書体/行草体仕様【題字等の本文揮毫】 18888円 想いの言葉【11文字迄!】 3888円 想いの言葉【12文字以上、5 文字増す毎に!!】 3888円 想いの言葉 考案料 6888円 ■【有料額仕様『紫寶』等】★

スタンド式&壁吊兼用式or★

【クリスタル額】には,ご希望で◆【♪

天使のウィンク♪

雪華★

傳】調等名のみ約B5命名名のみ作品1作付 8888円 ■只今有料額にはご希望で【♪

天使のウィンク♪

雪華★

傳】調等1作品付!≪※【名のみ】を行書体/草書体/行草体等での揮毫作品【題字『命名』無/読み無/札付等無】■【名のみ】の他に追加揮毫希望の場合には『♪

雪花★

傳』の商品設定価格による!≫※ご希望の追加項目がございましたら、ご遠慮なくお知らせ下さい。

※追加揮毫を施す配置等は、当店にお任せください。

※揮毫文字数や、バランスの都合上、図柄と文字が重なってしまう場合がありますがご容赦下さいませ。

※書道古筆にあります様に、模様の部分等への記入は、例えば、墨量を多くしたり、線を太くしたりして、線質を強めに表現することにより、模様に負けないように、対応させていただいております。

これらの点等もご了承ください。

※最終的には、当店が最善と思われるバランス等を考慮致しまして、文字の配置等も決めさせて頂きます。

※揮毫する文字・配置等に、ご希望・注意点がございましたら受注欄にご明記の上、必ずお知らせ下さい。

<発送> 通常は、受注内容確定/入金確認後2〜3営業日程度後となります。

お急ぎのお品でございましたら、【宅急便】扱い等をお選び下さい。

※新しい生命の誕生の素晴らしさに、畏敬の念を抱き 、時代を越えて100年後に迄も煌めきを伝え繋ぐ様に一文字一文字に真心を込めて粛々と書かさせて頂きます。

「当店の命名札・命名書」は、およろこびの席を和やかに飾れますように、お祈りする気持ちからの「お祝い価格」とさせて頂いております。

◆【文字等についてのご注意】 ※活字(パソコン字)体や、筆ペンなどを使用しての塗り絵の様な、なで文字等ではなく、書作品の製作と同様の感性で揮毫いたします。

※従いまして,とめ、はね、はらい等を含め、装飾性の高い印刷文字や、塗り重ねを施して作成された文字、また、筆ペンなどを使用しての製作をされている手書き風の文字等や、筆耕専門業者様の文字、機械でプリントされたとは違い、使用筆自体の筆先の割れや、墨の散り、にじみ、かすれ、筆のひげ、乾燥の段階での用紙の縮み、乾燥時での墨溜り等々、毛筆書特有の現象が発生する場合がございます( このような墨書作品を、ラミネート加工を施した場合には、墨溜りが山状になっていて凹凸が有るために、空気が入っている様に見えたり、縮みがしわになったりしてしまいます。

)が、これらは、墨書直筆であるがゆえの、本物である証し でもありますので、何卒ご容赦くださいませ。

この命名書は、当店書家本人が一点一点、毛筆墨書による手書きで、その確かな技術の集約により、完成させたものです。

すべての工程が、小さい紙面の中に、手作業で、その都度毎に鋭い感性で喜びと想いが詰め込まれた作品です。

◆【配送についてのお願い】☆

配送では、規則制限内での簡易な包装や梱包になりますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

知恵と工夫を凝らしての、「思いやり満載」のものですのでご安心下さいませ。

※【複数のご注文数等】により、メール便系が利用できなかったり、宅急便利用の方がお安く、より安全に配達可能な場合が有ります。

※【複数のご注文等】の場合で、規定を超過する場合には、宅急便扱い等への変更が必要となります。

その際の超過分の差額送料は追加必要となります。

※無料プレゼント額等を同送の場合の破損等は、必ずしも補償できません。

◆【作風についてのご注意】 ※作成にあたりましては、ご希望の言葉から受けた印象を基に、創作してまいります。

お客様との感性等の差異、ご不満が生じる場合があるかとも考えられますが、ご容赦下さいませ。

■筆耕業屋さま・書道家/更に、実力書道家/有名書道家/師範等と自称・我流の思いつきの造形加工でのもの・世界にたった一つ等の文言での主張をしての展開しているものではなく、また、活字/印刷用の文字を中心に使用しての『書道作品風』のものとは違い、古来から現代に至るまでに受け継がれてきた文化や伝統的な技術/執筆法により、選び抜かれた入手困難な貴重な銘筆で織り成す、感性豊かな書作芸術の息吹きの漂うお仕立てです。

『王者の風格』の漂う本物志向での『生命の息吹き』の漂う、優雅な作品にお仕立ていたします。

立派な展示場で展開しようが、お祭りでにぎわう場面で飾ってあろうが、地位名誉を語らずとも、『作品そのものがほほ笑み、語りかけてくる様な!』、観る人々を魅了させる作品!!豪華な祝賀会場を飾る華々も、土手や路傍に咲く野の花の美しさにも心を寄せる、、、色んな想いと願いをも込めた作品を目指しています。

 ≪◆【専門的な見地での公正な判断を一定の基準でクリアした作品】のみの配送を心がけておりますので、お客様よりの一方的な価格交渉、【書作品等へのご不満(《芸術的部分(知識不足等に依る観賞力の欠如等)》&《お客様のご指示による受注制作部分》&《他業者様制作のもので技術力や創作性の劣るもの迄への作品レベルや創意を落として迄の制作》等を含む!)】は何卒ご容赦下さい。

【創作力/書線の錬度レベル/余白の美しさは、作者の技術力の別により、格調や風格が違いますが、現在のネット通販の中では、一般の方々がパソコン画面を通じて見抜くことも非常に困難です。

『本物の書』という言葉さえ重みを失いつつありますが、どんぐり大志監修の作品群には、『命の重み』、『宇宙の神秘』、『こころの書』を追求した、【活きた書】で、せめて 100 年後までにも煌めく書作品!!となることを祈り、願いつつ産み出されています。

】≫❀❀❀「生命の 神秘!」は、「宇宙の 神秘!」、、きらり と 輝く、[可愛い 命名書]の登場です。

❀❀❀生命の重み!! ”お誕生おめでとうございます。

” お七夜の大切な儀式に、是非とも飾っていただきたい「どんぐり大志」謹製の、「まごころ いっぱい!!」の命名書です。

印刷物では味わえない生命感!美しい文字! 天下一品の 美しさ!!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※「どんぐり大志」より、≪こ こ ろ≫お届け致します。

※当店内での受注状況によりますが、可能な限りご希望の納期にも間に合うように努めます。

※【特急券】等の利用も、ご一考下さいませ。

■携帯電話(モバイル・スマートフォン)からご注文のお客様へ■ ▼PCからのメールを受信制限されているお客様は、【shop.rakuten.co.jp】からのメールを受信できます様に、解除の設定をお願い致します。

※上記設定が出来ないお客様は、当店のパソコンアドレス、または、固定電話にご連絡を下さい。

(楽天市場内でのシステム障害/不具合の発生やメンテナンスの時期と重なる等の様々な環境により、連絡の取れない場合が時折発生しております様ですので、緊急時等は特にお気を付け下さい。

)■当店からのメールが届かないお客様へ■ ◆当店ではご注文後のメール、お客様へのご連絡は休業日を除いて2営業日以内を心がけております。

◆当店からのメール等が届かない場合は、『迷惑メールフォルダ』へ振り分けられている可能性等が発生しているかもしれません。

その場合は一度『迷惑メールフォルダ』もご確認の上、ご連絡を頂けないでしょうか。

■当店からお客様にご連絡を取らさせて頂きますにも、お客様のご記入されておられます【アドレス・電話番号・ご住所】等が、正確でない場合も発生しておりますのでお気を付け下さい。

■【上記の様な場合には、当店と致しましては、お客様のご希望に近づけます様に思案をしながら、【納期(推察を含む!)等を優先して、作品の制作・発送に着手!!】、または、不本意ながらも、【制作待機状態・保留!!】にさせて頂いておりますので、何卒ご理解を頂けます様に伏してお願い申し上げます。

】 ☆

現在では入手困難な、昭和50年代以前産・貴重な 【野生】の極上 コリンスキー冬毛 での製筆を標準使用での創作ですので、持ち合わせた筆力の強さに、書筆元来の性能の素晴らしさが加わっているため、どこにも真似されない、『どんぐり大志だけの 際立った煌めき』が、作品に表れております。

!!≪◆市価5,000円程度以上〜30,000円前後クラスのイタチ筆、純羊毫、  ムジナ筆、シマリス筆、白タヌキ筆等採用での制作!!≫  ※ 「コリンスキー」とは、シベリア、中国北東部に生息するイタチの一種で、  もっとも貴重とされている、筆の原材料の一つとして、バネの力が  非常に強い原毛の一つです。

  【現在昨今、多くの化粧筆と同様に「飼育生産による原毛」での製筆とは、  格が違います。

】  



購入する

購入する

茶々 関連ツイート