Cuddly(カドリー) ねこのぬいぐるみ 黒猫 茶々丸II 【smtb-TD】【saitama】

Cuddly(カドリー) ねこのぬいぐるみ 黒猫 茶々丸II 【smtb-TD】【saitama】

ソメゴローのゆかいな仲間たちの史上最強の黒猫「茶々丸」がリニューアルしました。

「茶々丸2」は初代モデルから生地が変更となりましたが鋭い眼光と威圧感は健在です。

毛並みが柔くなり、毛足も若干長くなりました。

そして生地のボリューム感が増したため熊と見間違えるほど迫力!果たして見た目通り凶暴極悪の猫なのか? それとも・・・ 全身、艶のある黒い毛で覆われいますが、 よく見ると、やはり肉球はちゃんと付いてます。

そして控えめですが口が開いてます。

滑らかで温かな毛並み、腕に抱いたときの感触、存在感、安心感、どれをとっても他に類をみないぬいぐるみです。

猫好き、ぬいぐるみ好きの人はもちろん、今までぬいぐるみなんて興味もなかった人も小さな子どもからご年配の方まで思わず抱きしめたくなるような愛らしいぬいぐるみです。

これまで、ぬいぐるみで使われることが殆どなかったアパレル仕様の最高級アクリルボアを素材とし、全て日本で手作りされています。

細かな表情や肉球のひとつひとつにまでこだわってデザインされています。

寝かせても座らせても、また背中をつまみあげてもポーズは自由自在。

どんな角度から見ても猫らしさが最大限に表現されています。

【プロフィール】 茶々丸Chachamaru(黒ネコ)♂6さい 大門のはずれにある不動産屋に在住。

界隈最強にして短気でケンカっ早いも情にはもろい。

風体に似つかわしくない愛らしい名前を本人はとても恥じており、名前を呼ばれても決して返事をしない ■職人さんによって手作のぬいぐるみのため、1体1体多少作りが異なります。

■メーカー企画変更により予告なく仕様が変更になる場合があります。

原産国日本製素 材最高級アクリルボア カラー黒毛 サイズ 身長:約50cm体重:約750g 発送予定 ご注文受付後、当日〜翌営業日に発送可能(水曜・日曜・祝日等の店休日は除く) 免責事項 ■当日発送は、原則として、営業日の正午12時までのご注文とさせて頂きます。

■最終検品時に不良が見つかった場合など、やむを得ず出荷が遅れる事がございます。

■連休明けやご注文が集中した場合は、翌々営業日以降の発送になる場合がございます。

■お支払方法が銀行振込・コンビニ決済の場合はご入金確認後の発送となります。

■配送日のご指定がある場合は、配送日に合わせて発送します。

(ご指定が無い場合は最短発送となります。

メール便は配送日時のご指定はできません。

)  おかげ様でジャンル別ランキングに入賞しました!!



購入する

購入する

茶々 関連ツイート