白雪スクワラン うるおいたおる (コンパクトサイズ) 5個セット 【 青 】【 タオル 】【 垣谷繊維 】【 うるおいタオル 】【 スクワランタオル 】

白雪スクワラン うるおいたおる (コンパクトサイズ) 5個セット 【 青 】【 タオル 】【 垣谷繊維 】【 うるおいタオル 】【 スクワランタオル 】

さらにふんわり柔らかく、しっとり効果抜群の“たおる”です。

深海鮫から取れる天然のスクワラン・オイルは 美肌効果があるとされ、多くの化粧品などに配合されています。

優れた浸透性で角質の硬化を防ぎ、肌に柔軟性を与えます。

また、にきび吹き出物などにも効果があります。

サイズ:約28cm×35cm ビスコ〜ス100%(天然パルプ)(天然保湿成分スクワラン配合) 広告文責 株式会社東京デリカ リチャードEC事業室 ■ 蒸しタオルの作り方 ■  ・ 白雪うるおいたおるを水で濡らし、必ずかたく絞ってください。

耐熱皿に載せ、出力500〜600Wで30秒(コンパクトサイズは20秒)温めてください。

・中心部が熱くなっている場合がありますので必ず手で適温を確認してから二つ折りにし、お顔に載せてください。

”白雪スクワランうるおいたおる”は、パポリスが汗と反応してスクワランの染み出しが強くなりますので、半身浴しながらの蒸しタオルや、サウナでのご利用はさらに効果的です。

【 電子レンジのご注意 】 ・水で濡らしてから、必ずかたく絞り、加熱してください。

・水分が滴るような状態での加熱は熱湯が出る恐れがありますので絶対におやめください。

・700W以上の出力での加熱、30秒(コンパクトサイズは20秒)を越える加熱はおやめください。

・電子レンジの種類によってかなり熱くなりますので、必ず適温を確認してからお顔に載せてください。

・お子様は使用しないでください 白雪温泉たおるのみ電子レンジのご使用はお止め下さい。

(高温になると硫黄成分が溶け出す場合があります。

) ■ 冷やしタオルの作り方 ■ ・冷たい流水で”白雪うるおいたおる”を濡らし、かたく絞ります。

・夏場など流水がぬるい場合は、少量の氷を入れ 氷水にして”白雪うるおいたおる”を冷やしてください。

ご注意: 入浴後に長時間冷やしタオルをしすぎないでください。

必ず顔だけに当てて、首には当てないでください。

  ■ こんな時に効果的 ■ ・ 目の下のくまが気になる時蒸しタオルをしながら、目の周りを優しく指圧すると効果的です。

  ・ 乾燥が気になる時乳液やクリームをたっぷりつけて蒸しタオルすると、成分がしっかり肌に浸透します。

・ 肌のざらつきが気になる時”白雪うるおいたおる”を十分に濡らしてから力を入れずに滑らせるように当てていくと、余分な皮脂や角質を優しく取り除けます。

・ リラックスしたい時浴槽の中で赤ちゃんの身体を洗うようにたおるを肌に滑らせて使うと、リラックスできます。

・ 顔のむくみ解消、お化粧のりが悪い時蒸しタオル、冷やしタオルを交互に行うと、血行がよくなります 【 ご注意 】 ・特にお肌の弱い方、皮膚にできもの等、異常がある場合は使用しないでください。

・お肌を強くこすりすぎないでください。

・使用後はよくすすいで水きりし、風通しのよい所で乾かしてください。

・洗濯機で洗う場合は、洗濯ネットをご使用ください。

・乾燥機のご使用はやめてください。

・漂白剤のご使用はやめてください。

(”白雪スクワラン・うるおいたおる”の場合、 スクワランの成分が失われる恐れがあります。

) ・一度濡らすとふわふわした形状には戻りませんが、使用上問題ありませんので、ご了承ください。

常に11%の水分を保持し、保湿性に優れた繊維でお肌に潤いをもたらします。

デリケートな女性のお肌にぴったりフィットし、ほっとする優しさに疲れも癒されます。

さらにふんわり柔らかく、しっとり効果抜群の “たおる”です。

深海鮫から取れる天然のスクワラン・オイルは美肌効果があるとされ、多くの化粧品などに配合されています。

その特長は新陳代謝をスムーズにし、優れた浸透性で角質の硬化を防ぎ、肌に柔軟性を与えます。

また、殺菌作用があり、にきび吹き出物などにも効果があります。

しっとり超柔らかタイプで、乾燥肌の方におすすめです。

◆冷やしタオルとして 冷やしタオルの作り方は⇒コチラ 夏場は冷やしタオルで毛穴の引き締めに。

お化粧崩れの防止や美肌効果が期待できます。

◆蒸しタオルとして 蒸しタオルの作り方は⇒コチラ 蒸しタオルでしっかりと毛穴を開かせ、洗顔料で毛穴の中の汚れまで しっかりと落とします。

汚れが残ったままでは、せっかくローションやクリームをつけても肌に浸透しません。

肌は乾いた状態より湿った状態の方が良く浸透します。

◆ウォッシュタオルとして (石鹸を使わなくても汚れを落とします。

) 濡らして、こすらずにお肌に優しく滑らすように洗えば、うるおいを残しながら汚れた皮脂だけ落とします。

タオルについた汚れはお湯で簡単に洗い流せます。

その他、・化粧落し ・お肌や髪の毛拭き ・赤ちゃんの沐浴 ・洗顔後のお顔拭きとして 様々な用途でお使いいただけます。

ユーカリやアカシアなどの木を原料とした天然パルプ繊維です。

土から生まれて土に還る環境に優しい繊維です。

天然スクワランオイルを練りこんだ繊維パポリスはなめらかな風合いを持ち、肌に優しいだけでなく自然にも優しい繊維です。

  ◆一度濡らすとふわふわした形状には戻りませんが、使用上は問題ありませんので、ご了承ください。

◆スクワランや硫黄の成分について スクワラン・・・洗濯を50回してもスクワラン成分が85%以上残留します。

硫 黄・・・45℃以下で洗濯を30回しても硫黄成分が70%以上残留します。

硫黄の香りは少しずつなくなります。

お洗濯の方法やご使用方法により若干の個体差が生じる場合がございます。

白雪スクワランうるおいたおる 白雪うるおいたおる 白雪温泉たおる コンパクトサイズ/約28×35cm レギュラーサイズ/約28×63cm レギュラーサイズ/約28×63cm ロングサイズ/約28×73cm コンパクトサイズ/約28×35cm ロングサイズ/約28×35cm  用途に合わせて、各種サイズをお選びいただけます。

 送料無料のお得なセット販売もございます。

⇒こちら ◆コンパクトサイズ/洗顔後のお顔拭きやウォッシュタオルとして。

◆レギュラーサイズ/入浴時のエステに最適。

◆ ロングサイズ/身体洗いや髪の毛拭きに。

◆白雪スクワランうるおいたおる しっとり超柔らかタイプで、 乾燥肌の方におすすめです。

◆白雪うるおいたおる 基本のベーシックタイプで 普通肌の方におすすめです。

◆ 白雪温泉たおる 肌触りしっかりタイプで、 オイリー肌の方におすすめです。



購入する

購入する

YU-KI 関連ツイート