【特上焼き穴子箱寿司】備長炭で焼き上げた明石ブランドの極上焼き穴子を1匹使用した、極上仕上げ芳ばしさとアナゴの旨味がたまらない特上焼穴子箱寿司

商品詳細 商品名 特上焼き穴子箱寿司(特上焼きアナゴ箱寿司) 原材料 明石産 あなご、椎茸、米、生姜、昆布、レモン、調味料(酢、砂糖、酒、塩、味醂、醤油、水あめ、ハチミツ、ダシ汁) 賞味期限 製造日(発送日)より3日間 ※商品到着に2日以上かかる地域への発送は出来ません。

商品到着後は出来るだけお早めにお召しあがり下さい。

内容量 特上焼きあなご箱寿司 1本8カン(8切れ) お召し上がり方 冷蔵状態ですと酢飯が硬くなっていますので、60分〜90分かけて常温に戻して頂くか、電子レンジで10〜20秒ほど少し温めてからお召しあがり下さい。

冷え過ぎたシャリは元に戻らない場合がありますので、冷やし過ぎにご注意して下さい。

ご注意 冷え過ぎるとシャリがパサパサになってしまいますので、涼しい場所で保管して下さい。

冷蔵庫なら、野菜室など冷え過ぎない場所に保管して下さい。

お届け・送料等 送料 料金表⇒こちら お届け方法 冷蔵便(ヤマト運輸) 配達日・時間指定 発送日は4日後以降からのご指定でお願いします。

※当店からのメールで到着日をご確認下さい。

時間指定については、地域によりご指定時間に配達出来ない場合があります。

(注文後メールにてお知らせいたします)ページ下部の発送目安表をご覧下さい。

  うっ、うなぎ?      あなごです!   「特上焼き穴子箱寿司」             -自慢のタレ-     丸々一匹使用でご覧の通り♪

  ◆ ここで少し説明 ◆     ◆上焼き穴子箱寿司→こちら ◆焼き穴子箱寿司(並)→こちら   明石ブランドの焼き穴子へのこだわり 備長炭で焼き上げた芳ばしさが楽しめ、穴子の旨味と香りが特徴的な箱寿司です。

特上の穴子箱寿司には穴子を丸ごと1本使い、シャリには甘く煮詰めた椎茸がいいアクセントになっています。

特上焼き穴子の為に、大サイズを選びました。

脂のノリも程良く、骨はやわらかく処理『秘』をしています。

生の状態ではポッテリした身の肉厚です。

焼き上がると何とも言えぬ身のやわらかさ。

明石には、大きいサイズの特別仕様があります!まさに!厳選素材です!! 明石特有の穴子を是非とも堪能して頂きたく思います。

    親子で手作り どこにもない 明石 米長流のお寿司です! 当店の箱寿司/押し寿司は、私達親子で作っています。

親父はこの道一筋50余年で、楽天業務では主に仕入れ、魚の捌きなどを担当しております。

私(店長)は寿司を作り、梱包、発送業務などを担当しております。

受注管理、ページ作り等、全て私が担当しておりますので、何かご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

※お問い合わせなどには、発送業務等が全て終了してからの返信になりますので、ご了承下さい。

日本標準時の子午線で有名な明石の街から、毎日正確な時刻に発送しております。

工場での大量生産では出来ない、私達親子の一本一本手作りにこだわった、真心込めたお寿司をお送り致します。

発送日当日が製造日ですので、安心してお召し上がりください。

賞味期限は発送日より3日間ですが、到着日に食べて頂くのが最良です。

  お口いっぱいに、ほおばって下さい。

一本いかがですか?   自慢の穴子シリーズ! 穴子佃煮 贈答用 焼き穴子 煮穴子巻き 穴子丼 お得な3点セット 特上焼き穴子箱寿司/特上焼きアナゴ箱寿司 関西は、兵庫県明石市より出店!日本のど真ん中!明石市より美味しお寿司をお送り致します。

明石の特大焼き穴子を丸ごと一匹使用。

明石では、でん助と言います。

大きな焼き穴子をめいいっぱい使い満足のいく一本です。

明石産アナゴを使っています。

程良い脂加減でいくらでも召し上がれます。

更にシャリとシャリの間には、甘く炊き詰めたどんこ椎茸を挟み良いアクセントになってます。

頭から尻尾まで使い、ぐるりと巻き込んでいます。

食べ応え十分ですよ。

発送(梱包)状態も、竹の皮に包み、そのままでも贈答用・贈り物・ギフトにも最適♪

大切なお方にも是非、お送り下さい。

   

  • 商品価格:2,700円
  • レビュー件数:41件
  • レビュー平均:4.56

アナゴ 関連ツイート