【お取り寄せ商品】【管理医療機器】【ライオン】新ライオデント 40g

10日程度お時間いただきます。

ご理解の程よろしくお願い致します。

【新ライオデント】 入れ歯のガタつきが大きい方向け 入れ歯と歯ぐきのすき間をうめてピタッと密着し、入れ歯を安定させるクッションタイプの総入れ歯安定剤です。

◎ガタついた入れ歯と歯ぐきのすき間をうめて、歯ぐきに密着します ◎適度な弾力性でかんだときの歯ぐきの痛みをやわらげます ◎熱いお茶などを飲んでも溶け出さないので、ベタつきません ◎入れ歯に安定剤をつけたまま水洗いできるので衛生的(2〜3日間続けて使用できます) ◎すっきりはがせて、入れ歯の床に残りません ◎チューブから出しやすく、ぬりやすい 管理医療機器 認証番号:218ALBZX00002000 【ご使用法】1.適量(約2〜3cm)を取り出し、入れ歯の床全体に塗り広げる。

2.一度、入れ歯をはめて左右均等にかみしめる。

3.入れ歯をはずし、はみ出た部分を取り除き、おさえてならす。

※本品は金属床の入れ歯、部分入れ歯、ブリッジ、さし歯にはご使用いただけません。

【ご使用上の注意】 ・入れ歯安定剤は一時的に入れ歯を安定させるものです。

不適合な入れ歯はお早めに歯科医にご相談ください。

・本品の使用中または使用後に発疹、発赤、かゆみ、はれ等の症状が現れた場合は、直ちに使用を中止し、医師、歯科医師又は薬剤師に相談してください。

・本品の仕様により刺激感などの異常を感じた場合には使用を中止してください。

・本品をつけた入れ歯は必ず就寝時にははずしてください。

・本品をつけたまま入れ歯を乾燥させないでください。

【保管及び取扱い上の注意】 ・小児の手が届かない所に保管すること。

・火気のそばを避け、直接日光の当たらない涼しい所に、キャップをしっかりとしめて保管すること。

【製造販売元】ライオン株式会社 広告文責 株式会社エナジー 0120-85-7380 文責:株式会社エナジー 登録販売者 山内和也使用期限:使用期限まで1年以上あるものをお送りいたします。

  • 商品価格:940円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

医療機器 関連ツイート