学生服ズボン 日本製【楽天ランキング9年連続No.1】東レ素材 形態安定 ハイグレード学生ズボン オールシーズン 超黒 スリム ワンタックOK 丸洗い 裾上無料 全国標準型 メンズファッション 春秋冬物 61-110

   

超黒ハイグレード標準型学生服ズボン 制服素材 日本製東レ 形態安定カシミアドスキン プラズマ加工スーパーブラック(超越した黒) 混率 ポリエステル100% サイズ ズボン: 61cm−120cm(ウエスト。

ワンタックは100cmまで) 裏地 東レ抗菌防臭加工素材 セベリス(SEKマーク付) ※SEKマークは、社団法人繊維評価技術協議会の定めた 抗菌防臭加工に関する厳しい基準を満たした   繊維製品だけに与えられる確かな品質と安全性の証です。

仕様 この品は8年連続No1学生服セットのズボン単品です。

標準型学生服の既定に準じた仕様となります。

ノータックまたはワンタック 帯付 斜めポケット ストレート型 生産国 日本 ネーム刺繍および裾上げ加工を行ったズボンは返品・交換ができなくなります。

もし身長・ウエストや股下サイズの計測に自信がない場合は交換可能なネーム・裾上げ無しでのご注文をお薦めいたします。

ネーム刺繍・裾上げ加工をご指定された場合、作業開始後のサイズ・股下の変更およびご注文のキャンセルはできません。

充分にサイズをご検討のうえ、ご注文ください。

選択肢にない寸法での裾上げも承ります。

詳しくはお問い合わせください。

ただし、内側の折り返し部分の長さ変更は原則としてお受けしておりませんのでご了承ください。

ダブル仕上げの折り返し幅は4cmになります。

折り返し幅の変更はお受けしておりませんのでご了承ください。

付属のボタンは中学生用学生服標準ボタン(桜マーク)です。

高校など学校指定のボタンがある場合は学校の購買部や学生服店・学校指定の販売店様などで ボタンをお求めいただき交換を行っていただきますようお願いいたします。

* 返品交換等の説明はこのページの下をご参照ください。

※様々なブラウザで見ていただけるようにするため、ブラウザによってはこの上に白い空欄ができる場合がございます。

何卒ご了承ください。

サイズの選び方・および測り方はこのページ上の説明または サイズ表下のバナーよりご覧ください。

※サイズ表の寸法は、すべて製品の出来上がり基準値です。

           サイズの測り間違いによるサイズ交換が多くなっております。

対応サイズを表示した一般カジュアルの服・ズボンと異なり学生服は服の出来上がり実寸を表示しておりますので、サイズ交換の手間と費用を節約するためにもかならずきちんとサイズを測定してからご注文ください。

また学生服のサイズはメーカー・製品によりそれぞれ異なりますので、お手元の学生服と同じ表示サイズを採寸せずに選ばれることはおやめください。

           裾上げはお客様にご注文いただいてから一本一本加工しているため、サイズ交換/返品をお受けすることができません。

ウエストサイズはもちろん、股下寸法・シングル/ダブルも間違いのないよう特にご注意ください。

もし採寸に自信のない場合は、事前にご相談いただくか裾上げなしでのご注文をおすすめします。

      ※商品の詳細な仕様・説明はページの下をご覧ください。

  • 商品価格:4,860円
  • レビュー件数:1,471件
  • レビュー平均:4.66(5点満点)

洗濯機 関連ツイート