【小麦粉不使用!米粉のシューラスク】(1袋バラ)。【常温配送】バターを存分に使ったケーキ屋さんのシューラスク※簡単包装になります。工房内では小麦粉を使った商品の製造もしております。※アレルギーをお持ちの方はご注意下さい

詳しくは・・・ 内容量 :(シューラスク36g×1袋) 原材料 バター、米粉、砂糖、卵、牛乳、生クリーム、アーモンド、塩、 保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存 賞味期限 発送日より20日間 特徴 すべて当店で手作りの商品です。

良質の材料を使用しておりますので、暑い場所に長時間放置しますとバターなどが酸化し、商品が劣化しますので、保存には十分ご注意ください。

※小麦粉不使用の商品ですが、工房内では小麦粉を使った商品の製造もしております。

アレルギーをお持ちの方は、お気をつけ下さい 備考 単品では贈り物には不向きです。

贈り物用にラッピングも不可の商品となります 数個お買い上げで、個々の袋が必要な場合は、ご相談下さい 何もご指示無ければ簡易包装になります。

※2個以上ご注文の場合ご指示無ければ簡易包装での同梱になります。

製造・販売 東京都板橋区小茂根1−32−2 菓子工房こたけ株式会社 小麦粉不使用  米粉のお菓子 グルテンフリー 小麦アレルギー  小麦たんぱく不使用 米粉のラスク  米粉のクッキー 米粉 当店で手作りの商品です。

小麦粉不使用ですが、卵もバターもしっかり使ってある シューラスクは、止まらなくなる美味しさですよ(#^.^#) 良質の材料を使用しておりますので、暑い場所に長時間放置しますとバターなどが酸化し、商品が劣化しますので、保存には十分ご注意ください。

※小麦粉不使用の商品ですが、工房内では小麦粉を使った商品の製造もしております。

アレルギーをお持ちの方は、お気をつけ下さい

  • 商品価格:216円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

存分 関連ツイート