やっぱりロビンが欲しい!

TOP > ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

■ ご使用製品の詳細をチェック! 油膜クリン ウィンドウクリスタル奈良県 R32スカイライン乗り様からご提供いただいております。

ウィンドウクリスタルと油膜クリンについて。

はじめまして、今回初めて購入させて頂きました。

今まで窓ガラスのメンテは定期的にキイロビンを使って油膜を取るだけでしたが、先日フロントガラスを交換したのを期に、貴社の油膜クリンとウィンドウクリスタルをセット購入し、施工しました。

まず油膜クリンですが前述のキイロビンに比べ油膜が簡単に落ちるように感じます。

さらにウィンドウクリスタルを施工しましたが、まず施工後の洗車での窓についた水滴の拭き取りが簡単なことに驚きました。

また、見た目にも窓が綺麗な状態が長続きし、非常に満足しております。

ありがとうございました。

楽天で購入1円(税込み)

ロビン 関連ツイート