フラーレン1% ビタミンC誘導体(APPS) 白金4%、幹細胞、蛇毒、Q10 美肌成分をこの1品に集結 激潤フラーレン1%クリーム タイムレジェンド モイスチュアクリームSC

フラーレン1% ビタミンC誘導体(APPS) 白金4%、幹細胞、蛇毒、Q10 美肌成分をこの1品に集結 激潤フラーレン1%クリーム タイムレジェンド モイスチュアクリームSC フラーレン1% ビタミンC誘導体(APPS) 白金4%、幹細胞、蛇毒、Q10 美肌成分をこの1品に集結 激潤フラーレン1%クリーム タイムレジェンド モイスチュアクリームSC フラーレン1% ビタミンC誘導体(APPS) 白金4%、幹細胞、蛇毒、Q10 美肌成分をこの1品に集結 激潤フラーレン1%クリーム タイムレジェンド モイスチュアクリームSC

年齢を重ねた肌は、乾燥などの肌トラブルが起こりやすくなります。

モイスチュアクリームSCは、乾燥肌を潤いで満たし、健やかな肌に導く水溶性フラーレン<ラジカルスポンジ(R)>を1%配合、白金ナノコロイド4%、APPS、幹細胞、蛇毒など実力派成分を超浸透ナノ加工でパワーアップし配合しました。

発売から10年、広告宣伝一切なしで愛され、使い続けられる<フラーレン、伝説の浸込むクリーム>です。

【配合保証】本品はビタミンC60バイオリサーチの水溶性フラーレン<ラジカルスポンジ(R)>を 1%配合しております。

クリーム 35g無着色、無香料原産国 日本 広告文責 株式会社ビューティーワークス 0120-945-768 メーカー(製造) 株式会社シャロン 区分 日本製・化粧品幹細胞の美肌力をもっとお肌に届けたい・・・ それを実現する注目素材が出現しました! それがスイスの ”4ヶ月腐らないリンゴ” 他の品種と比べ圧倒的に果実が長持ちするので魔法のリンゴとも呼ばれ、この幹細胞成分中には皮膚細胞の寿命を延ばす働きがあることも判ってきました。

あまりに希少で 絶滅の恐れがあり保護団体に管理されていることから植物から幹細胞のみを取り出し人工培養して細胞を増やす画期的な技術で化粧品への応用が可能となりました。

皮膚には、表皮を生まれ変わらせる「表皮幹細胞」と、 真皮を生まれ変わらせる「真皮幹細胞」が存在します。

幹細胞は肌細胞の生まれ変わりを司り、若々しさと美しさを保つことから母なる細胞とも呼ばれています。

美しい肌を保つには幹細胞が元気なことが重要ですが、幹細胞の再生能力、働きは加齢と伴に低下することが知られています。

幹細胞を元気にする成分があれば・・・多くの研修者がこのテーマに挑みました。

? 表情筋によって発生する深いシワを蛇毒と同様の働きを持つ成分が弛緩させることで、なめらかな状態にします。

表情筋をリラックスさせることでシワが薄くなり、シワができづらくなります。

タイムレジェンドにはシンエイクの他にも表皮の深部で美肌をサポートする成分を追加配合しました。

お肌の潤いはとっても大切!でも肌表面だけの潤いでは不十分、内側からの潤いが大切です。

肌内部の水分量をしっかり保ち、年令とともに衰える肌内部の水の循環を高める成分を配合しました。

お肌はさまざまな外的刺激からあなたを守ってくれています。

しみ、しわ、くすみ・・・それは、お肌があなたを守るために頑張った”痕跡”かもしれません。

老化の原因の8割は紫外線などの影響による<光老化>、残りの2割が自然な老化といわれています。

ちょっとご自身の<二の腕>を見てください。

結構ピチピチしてますよね! 外界の刺激を受けにくい<二の腕>は自然に老化していく肌、これがあなたの<本来の肌>なんです。

タイムレジェンドは美肌の大敵<光老化>を徹底ガードしマイナス年令美肌を実現するために、 コストを度外視して優れたエイジングケア成分を配合しました。

どんなに優れた成分でも、お肌の上に留まっていたのでは意味がありません。

大切なのはしっかりお肌に届けること。

水に溶けない<コエンザイムQ10>、安定配合が難しい<ビタミンA誘導体>、肌に吸収されにくい<アスタキサンチン>、<ルテイン>の4成分を『ひとつ一つ』人工血液の素材研究から生まれたナノカプセルに内包し配合しました。

成分の浸透性と親和性を高めることで角質層に長く留まり、そのパワーをしっかり発揮してくれます。

世界最高水準の医薬用リポソーム技術を持つ大手精密化学品メーカーで細胞膜成分<高純度リン脂質(レシチン)>と細胞間脂質成分<高純度ステロール(ダイズステロール)>をカプセル素材として作られた生体適合型ナノカプセルです。

このカプセルは人工細胞モデルとも呼ばれ医薬用リポソームとして実用されています。

  • 商品価格:2,980円
  • レビュー件数:170件
  • レビュー平均:4.48

細胞 関連ツイート