モロゾフ 北海道スイーツセットB 送料無料 同梱不可

■北の国の生まれたてクリームチーズケーキ北海道内の牧場で飼育されている乳牛から採れた生乳を使用した国産クリームチーズを用いて、 よりしっとり、なめらかでミルキーな味わいに仕上げました。

クリームチーズのおいしさを引き立てる、レモンのすっきりとした味わいが全体をひきしめます。

■夕張メロンのチーズケーキ北海道夕張メロンの果汁を使用し、北海道スイーツ工場で焼き上げた新食感のチーズケーキ。

北海道夕張メロンの豊かな香りとクリームチーズの、絶妙な味わいをお楽しみください。

(夕張市農業協同組合から了承を得た、夕張メロン果汁を使用しております。

)■ほっかいどうのしろいぷりん北海道産甜菜から作る高純度の白砂糖(ビート糖)を使って低温で焚き上げたほろ苦い手作りカラメル、コクのあるカスタードプリン、手炊きカラメルの風味を活かしたカラメルゼリー、ふわふわの生クリームが重なり合って生まれる、まろやかで贅沢な味わいをお楽しみください。

内容量:北の国の生まれたてクリームチーズケーキ:1個夕張メロンのチーズケーキ:1個ほっかいどうのしろいぷりん:1箱(6個入)賞味期限:製造日より45日(北の国の生まれたてクリームチーズケーキ、夕張メロンのチーズケーキ) 製造日より60日(ほっかいどうのしろいぷりん) 冷蔵庫(10℃以下)で解凍(6〜8時間)してからお召し上がりください。

解凍後は冷蔵庫で保存の上、解凍日を含め、ほっかいどうのしろいぷりんは2日以内、 北の国の生まれたてクリームチーズケーキ、夕張メロンのチーズケーキは4日以内にお召し上がり下さい。

保存方法:冷凍配送方法:冷凍便(クール便代込)のし対応:不可ラッピング:不可特定原材料等:北の国の生まれたてクリームチーズケーキ:小麦、卵、乳夕張メロンのチーズケーキ:卵、乳、小麦、大豆ほっかいどうのしろいぷりん:卵、乳この「北の国の生まれたてクリームチーズケーキ」は、地元厳選素材の北海道産クリームチーズをふんだんに使用しました。

「最適な美味しさ」を追求するモロゾフのお菓子づくりの精神がここにも受け継がれています。

この「北の国の生まれたてクリームチーズケーキ」は、モロゾフの他の工場でつくるチーズケーキと異なり、固定窯で焼成します。

一度に焼成できる数は48個。

ひとつひとつの焼きあがりが微妙に異なり、生地の状態や外気温などに対応して、一定の仕上げに近づけるよう細かく調整をしています。

小さな工場だからこそできる細かい気配り。

チーズケーキをつくるところから配送手続きまで、すべての作業を工場スタッフ一丸となって行っています。

北海道産の素材にこだわり続けてきた北海道スイーツ工場が、ついに北海道を代表するブランド、夕張メロンとコラボレーションしました。

とろけるような甘みで風味豊かな夕張メロンの果汁を練りこんだ生地を北海道スイーツ工場で育まれた熟練の技で、初めは高温で、そして徐々に温度を下げて、丁寧に焼き上げることで、鮮やかな色と豊かな香りのチーズケーキに仕上げました。

しっとりなめらかな『夕張メロンのチーズケーキ』は北海道スイーツ工場渾身の逸品です。

『夕張メロン』は厳しい検査を合格したメロンにのみ与えられるブランドです。

厳格な品質管理のもとで生産された夕張メロンは、とろけるような甘みで風味豊か、ジューシーで柔らかい果肉が特長です。

北海道産の甜菜を丁寧に手炊きしたカラメル。

北海道産生クリームをコクのある風味に仕上げたプリン生地。

手炊きカラメルの風味を活かしたカラメルゼリー。

ふわっふわの生クリーム。

4つの味が重なり合い、まろやかで贅沢な味わいに。

北海道スイーツ工場ならではのこだわりプリンに仕上がりました。

プリン層、カラメル層に加え、ふわっふわの生クリームとカラメルゼリーの4層構造になっています。

4層とも一度にすくって絶妙な味わいはもちろん、半解凍のシャリッとした食感でもお楽しみいただけます。

容器もこのプリン専用のガラスカップを採用しました。

 注意事項・この商品の価格には送料とクール便代が含まれています。

・この商品は、他の商品と一緒にご注文を承ることができません。

他の商品をご依頼の際は、お手数ですが、別々にご注文をお願いいたします。

・この商品は、ラッピング、手提げ袋の対応がございません。

  • 商品価格:7,236円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

モロゾフ 関連ツイート