【ペット 仏壇】 ペット仏壇 仏具セット 花びらのカタチ陶器製仏具5点セット・おりん・お供え花と高さ26cm(7寸)の骨壷まで入るメモリアル仏壇Lメモリアルボックス/ペット仏具/遺品/骨壷/ 4寸 /5寸 /6寸 /遺骨/猫/犬/お盆/命日/ペット供養/やわらぎ

お仏壇は手作りのためスライドテーブルが少し前下がりになることがあります。

仏具を乗せて使う場合は下部の引き出しをだしてテーブルを安定させお使いください。

お線香・ろうそくをスライドテーブルでお使いになられる際は側を離れず気をつけて行なってください。

大きな骨壷や思い出の品の入るメモリアル仏壇と花びらのカタチの仏具セットです。

しっかりとしたご供養の空間としてお部屋に置いてあげて下さい。

【心に与える色のお話】 さくら色は心理効果として優しい気持ちになれる効果があります。

張り詰めた心を和らげてくれたり、やすらぎを与えてくれる効果があるといわれています。

ピンクは優しい気持ちになったり、緊張をやわらげる効果があるといわれています。

自身の心を少しでも穏やかにしてあの子に気持ちを伝えてあげてください。

黄色は気分が明るくなる心理効果があるといわれています。

無邪気といったイメージも強く、やんちゃだったペットちゃんにもぴったりなお色です。

ブルーは気持ちを落ち着かせてくれる効果があるといわれています。

ホワイトもまた気分を一新させてくれるお色なので、心を落ち着かせたい、 そんなときにはブルーとホワイトの組み合わせはおススメです。

心理効果があるといわれている色を意識して選ばれるのも一つのポイントです。

迷われたら参考にしてみてくださいね。

どのお色も可愛らしい陶器特有の温かみのある心が和む仏具です。

国内でつくられている仏具ですのであの子のご供養に安心してお使いいただけます。

  • 商品価格:23,280円
  • レビュー件数:5件
  • レビュー平均:4.8

仏壇仏具 関連ツイート