オーガニックファーマーズクラブオーガニック黒糖400g×12袋【おトクなまとめ買い】

オーガニックファーマーズクラブオーガニック黒糖400g×12袋【おトクなまとめ買い】 オーガニックファーマーズクラブオーガニック黒糖400g×12袋【おトクなまとめ買い】 オーガニックファーマーズクラブオーガニック黒糖400g×12袋【おトクなまとめ買い】

オーガニック(有機栽培)のさとうきびを100%使用し低温低圧法により、砂糖酵母を自然のままバランスよく残した有機砂糖です。

黒糖本来の風味と製造時に生じる灰汁が自然のうま味を引き立ててくれます。

煮物からパン作り、黒糖シロップ作りや、コーヒーや紅茶など各種飲料にも幅広くお使いいただけます。

メーカー取寄せの場合は、約4〜10日で出荷出来ますが、工場出荷事情によりお届けまで時間がかかる場合もございます。

また指定日配送はご注文より10日以降でお願いいたします。

時間指定は通常どおり承ります。

ダンボールケースそのままで発送しますので、多少の汚れ、少しの傷や凹み、シールはがし跡が有る場合もございます。

ご了承下さいませ。

また梱包状態は少資源を考慮し、通常はケース箱に直接送り状を貼り付けて発送いたします。

品名 有機砂糖 原材料 有機さとうきび 内容量 400g×12 保存方法 直射日光、高温多湿を避け、常温で保存すること 開封後は冷蔵庫に保管し、お早めにご使用下さい。

ご使用上の注意 ・高温多湿の場所に保管しますと砂糖酵母が発酵し、白カビの斑点が生じる場合があります取り除きますと品質には影響ありません。

発酵を防ぐには冷蔵庫へ保管してください。

・本製品には発酵を避けるため脱酸素剤(エージレス)を使用しております。

・虫の混入やにおい移りを防ぐため、穀物、石鹸、漬け物等のそばを避けて保管してください。

原産国 コスタリカ 販売者 (有)オーガニックファーマーズクラブOF2 ご注意 実際の色とモニターでの表現色との違いにより異なって見える場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

スタッフよりひとこと★

うちでは、ホームベカーリーでパンを作るのですが、パン作りには必ずこの黒糖を使います。

パンがしっとりフワフワして、とっても美味しく感じます。

煮物に使うと、お料理にコクが出て、より一層美味しくなりますよ〜。

お友達と共同でまとめ買いにどうぞ!

  • 商品価格:4,471円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

黒砂糖 関連ツイート