中間管理職なら知っておくべきマルチブレンダーの5つの法則

TOP > バーミックス ( bamix ) M250スライシーセット / 全2色 (メーカー保証3年) フードプロセッサー ハンディブレンダー【プレゼント付き】【あす楽】 .

バーミックス ( bamix ) M250スライシーセット / 全2色 (メーカー保証3年) フードプロセッサー ハンディブレンダー【プレゼント付き】【あす楽】 .

【製品仕様】 ■サイズ:長さ34×直系6.5(cm) ■重量(本体):970g ■コードの長さ:170cm ■定格電圧:100v ■定格消費電力:250W ■定格周波数: 50/60Hz ■モーター回転数:毎分17,000回転(高速)/12,000回転(低速)の2段切り替え ■定格時間(連続使用可能時間):5分 ■付属品:ミンサー、ウィスク、ビーター、スーパーグラインダー、スタンド、ツール&ブラシ、 パウダーディスク、スライシー、クッキングブック『基本のレシピ』、クッキングブック『らくらくクッキング』、取扱説明書、保証書 ■コメント: スイスで生まれたバーミックスは、先端のアタッチメントを付け替えることで、すり鉢、ミキサー、 泡立て器などさまざまな道具の役割を一台でこなす多機能性と品質の良さ、 アフターケアの充実などによって1955年の誕生以来たくさんの方に愛されてきました。

付属のスタンドに設置しておくことでいつでも簡単に使え、さらにデザインも良いので飾っておきたいくらいです。

洗浄もとても簡単。

先端の煮沸消毒もできるので離乳食や介護食にも安心です。

安心して口にできるものを食べたい。

そのために食事はできるだけ自分の手で作りたいもの。

バーミックスなら、離乳食、介護食をはじめ、これまでは少し手間がかかる と思っていた料理を作ることも、より身近に感じることができます。

■関連商品:   ▲その他の『bamix(バーミックス)』関連商品はコチラ! ■関連カテゴリー: キッチン家電 包丁 その他調理器具 ■関連オススメアイテム: ▲オールステンレスの包丁『GLOBAL/グローバル』はコチラ!「ハンディ・フードプロセッサーといえばbamix(バーミックス)」というくらい世界中で広く愛されている調理器具。

その誕生は、1954年のスイス。

こんなに長い間愛されているのには、ちゃんと納得の理由があるのです! 片手で握ってボタンを押すだけ!先端のアタッチメントを付け替えるだけで、ミキサーにもミルにも スライサーにも、泡だて器にも、すり鉢にもジューサーにもなる!これだけできれば料理の幅は無限! また、離乳食や介護食を作るのにもおすすめしております。

1台でいろいろできるのに、収納場所がコンパクト!お手入れも簡単で、保証もしっかり! スーパーグラインダーにセットして使う粉砕用アタッチメント。

さらに細かく粉末に砕く事ができる ので、粉だしやきなこもできます!また、煎茶を細かく粉末状にした粉茶は、お湯で溶くだけで、 おいしいお茶がいれられるうえ、お茶の栄養をまるごといただけます。

自分で粉末状にした「だし」で作ったお味噌はまた格別! スーパーグラインダーにセットして使う粉砕用アタッチメント。

さらに細かく粉末に砕く事ができる ので、粉だしやきなこもできます!また、煎茶を細かく粉末状にした粉茶は、お湯で溶くだけで、 おいしいお茶がいれられるうえ、お茶の栄養をまるごといただけます。

自分で粉末状にした「だし」で作ったお味噌はまた格別! バーミックスには、「ベーシックセット」、「デラックスセット」、「スライシーセット」の3つがあります。

それぞれセット内容が異なりますので、用途にあったセットをご検討ください。

いずれも、材料が飛び散りにくく、操作しやすい 縦長デザイン。

計量目盛や、中の状態を確認できる 透明窓、保存に便利なふたも付いて、使いやすさの ための工夫がいっぱいです。

容量1,200mlのジャグは 毎日のお料理作りに、容量460mlのカップはマヨネーズ 作りや少量の調理に最適です。

>>ジャグ& カップのご購入はコチラ! バーミックスレシピの中でも最も人気の高いスープ、 ジュースにテーマをしぼったレシピブック。

簡単で野菜をたっぷりつかったヘルシーな レシピ計92点を掲載、季節の素材を使いやすいよう 春夏秋冬ごとに編集して掲載しています。

今なら、当店でbamixセットを買うと、 こちらの本をもれなくプレゼント! バーミックスは世界中で50年以上愛され続けているキッチン用品。

壊れにくいと定評がある上に3年のメーカー保証が付いていて安心。

輸入発売元/株式会社チェリーテラスは、国内に修理部門を設け、万一の故障にも責任を持って 対応しているのでとても信頼できます。

また、部品を紛失してしまったときもすぐに補充できます。

保証期間経過後の修理にも応じ、なんと35年前の機種も修理可能! 20年30年、末永く愛用してくださいね。

楽天で購入39,420円(税込み)

マルチブレンダー 関連ツイート