【CUPBON/カップボン】シノブ竹炭ボール黒皿 FN9370

【CUPBON/カップボン】シノブ竹炭ボール黒皿 FN9370 【CUPBON/カップボン】シノブ竹炭ボール黒皿 FN9370 【CUPBON/カップボン】シノブ竹炭ボール黒皿 FN9370

〈CUPBON〉は、日本古来の美意識を「今」の感覚でデザインした、和モダンのインテリアグリーンです。

苔や和の趣が漂う野草や松を、盆栽の美意識を取り入れた日本ならでは感性でデザインしました。

フェイクグリーンなので、水やり等の手間をかけず、場所を選ばず、視覚的に植物を楽しんでいただけます。

日本の風情が漂う〈ギフトパッケージ〉入りでのお届けなので、プレゼントにもおすすめです!涼しげな印象の葉が魅力的な〈シノブ〉です。

シンプルモダンな印象の平皿も魅力的で、お部屋の印象をセンスアップするのにおススメです。

植物をいけているボールは、竹炭に〈バチルス菌群〉を配合したもの。

臭いの元を竹炭が吸着し、バチルス菌群が臭いを「分解除去」するという消臭効果があります。

多孔質である竹炭にはニオイの元を吸い込んで集める「吸着効果」があります。

さらに自然由来の【バチルス菌群】をプラスすることで、集めたニオイの元を分解消去する機能を追加しました。

この「集めて」「消す」というハイブリットパワーがタバコ・トイレ・生ごみ・ペットなど室内で想定されるあらゆるニオイに効果を発揮します 。

黒の凛とした見た目の美しさだけでなく、消臭機能もあるのもうれしいポイントです。

画像の説明仕様・サイズ■約径22cm・高さ18cm、約380g(器ボールサイズ高さ8、直径8cm)■アーティフィシャルグリーン■竹炭製ボール器、陶製皿■日本製ギフトパッケージに入れてお届けするのでプレゼントにもおススメ!

  • 商品価格:4,860円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

シノブ 関連ツイート