1/14まで!【正絹メンズ着物デビュー10点フルセット福袋】正絹着物 正絹羽織 角帯 半襦袢 ステテコ 肌着 マジックベルト 前板付きマジックベルト 雪駄 信玄袋 羽織紐 男性 紳士 きもの 【福袋】【セール対象外】

   

大人の風格漂う、 きものが似合う男性に変身! 正絹メンズデビュー10点フルセット福袋 毎日、着物生活の店主村井が自信を持っておすすめする セット内容です。

あなたは希望を言うだけ! あなたのご希望に応じて、商品を探してきてご提案致します。

こんな方にオススメ ・普段に着物を着て出かけたいと思ってるけど何から揃えていいか わからない。

・ポリエステルってちょっと安っぽく見えないかな? 絹の着物が着たい。

・年相応に、高級なものを揃えたい。

セット内容 ・正絹の着物 ・正絹の羽織 ・角帯 ・半襦袢 ・ステテコ ・肌着 ・マジックベルト(半襦袢を着た時に使用) ・前板付きマジックベルト(着物を着た時に使用) ・雪駄 ・信玄袋 ・羽織紐 ※着物・羽織のお仕立ては、、ミシン仕立てにてお仕立てさせて頂きます。

納期:約一ヶ月 ※手縫い仕立てご希望の方は手縫いも承らせて頂きます。

手縫い仕立ては着物・羽織で、6,000円(税抜)ご追加にて承ります。

ご希望の方は、お買い物カゴ付近の項目選択肢にて ご選択下さいませ。

当店からのご注文確認メールにて金額を修正させて頂きお送りさせて頂きます。

◆手縫いの利点 一番の利点は、お仕立て直しをする際に解きやすいという利点があります。

ミシン仕立てですとどうしても綺麗に 解くのが難しいので、サイズなどを変えたりお仕立て直しのご予定がある場合は手縫い仕立てをおすすめします。

ご注文から商品発送までの流れ ・ご注文後、当店からのご注文確認メールとは別にご希望をお伺いする メールをお送りさせて頂きます。

その際に、ご年齢などお伺いさせて頂きます。

↓ ・ご希望をご返信頂き、そちらをもとにメーカーにお品を探させて頂き メールにて写真をお送りさせて頂きます。

↓ ・一度でお気に召して頂けましたら、お仕立ての寸法をお伺いして お仕立てにまわさせて頂きます。

お気に召して頂けるまで、何度もやりとりをさせて頂きます。

※何度もメールでやりとりをさせて頂き、お時間を頂く場合がございますので予めご理解下さいませ。

◆他にも正絹デビュー福袋ご用意◆ >> 正絹小紋デビュー福袋 >> 正絹色無地デビュー福袋 >> 正絹訪問着デビュー福袋 出品担当:斉藤

  • 商品価格:324,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

福袋 関連ツイート