あいこら (1-12巻 全巻)/送料無料/ 【中古】 全巻セット /あす楽

   

翌日配送「あす楽」対応 ( 明日届かなければポイント5倍! )※必ずお読み下さい※土日祝は出荷がございませんので、ご注意ください。

※あす楽での配送が×の商品はあす楽に対応しておりませんのでご了承ください。

状態:当店では中古本商品を比較的きれいな状態で出荷しております。

中古ですので、若干の使用感がございますことご了承ください。

 女性の「パーツ」にうるさい好みと強烈な愛情、つまりフェチを持つ男前田ハチベエは自分好みのパーツを持つ女性を求め、東京の坂下門学園に入学する。

引越しのため男子寮に向かうハチベエ。

しかし、男子寮は2週間前に放火により焼失していた。

ハチベエはそこに現れた女子寮の責任者兼高等部教員でハチベエ好みの脚を持つ雨柳つばめのはからいで女子寮の未使用の離れに一時的に身を寄せることとなる。

さらに女子寮にはハチベエ好みの瞳を持つ天幕桜子、胸を持つ月野弓雁、声を持つ鳳桐乃がいた。

一気に4人も自分好みの「パーツ」の持ち主と知り合いになったハチベエ。

ハチベエは彼女達との仲を深めるべく時に発奮し、時に暴走し、時に彼女達を守っていく。

本誌『週刊少年サンデー』では2006年20号に3Dフェチメガネが付録になり、飛び出すステキパーツが実現された。

─Wikipedia参照─ 井上和郎 先生の他の作品もチェック 美鳥の日々 (全8巻) 人気ランキング 新着作品 映画化・アニメ化した作品 レビューの多い作品 ロングセラー作品 カテゴリ:【学園】 【ラブコメ】 出版社:【小学館】 タイトル:【「あ行」から探す】

  • 商品価格:1,080円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

あいこ 関連ツイート