『伊藤園 香り薫るむぎ茶 ティーバッグ 54袋入』 税別5000円以上で送料無料

   

「伊藤園 香り薫るむぎ茶 ティーバッグ 54袋入」は、手軽においしくつくれる水出し・お湯出し両用タイプの麦茶です。

大麦を十分に蒸してから2回に分けて焙煎しているため、芯まで焦がすことなく、さらに強い香ばしさを引き出します。

天然石の遠赤外線効果を利用し、高温で深煎りしているため、香り立ちが一層向上します。

麦茶のおいしさを更に引き出すためフィルターの通水性を高め(当社比)、従来のティーバッグに比べ、麦茶の「香り」と「甘み」がよく出ます。

カフェインは含みませんので、ご家族皆様でお飲みいただけます。

内容量:459g(54袋) お召し上がり方●ティーバッグの切り離し方 ・左右に引っ張るようにして、ミシン目を切り離してください。

※長時間つけすぎると苦みなどが出る場合があります。

●水出し ・水1Lにティーバッグ1袋を入れます。

・約2時間で、おいしい麦茶ができあがります。

・お好みにより時間を調節し、ハシなどでかき混ぜてから、ティーバッグを取り出してください。

●お湯出し ・お湯は、一度沸騰させてから火を止めてください。

・1-1.5Lのお湯にティーバッグ1袋をいれます。

・約5分後、ハシなどでかき混ぜてから、ティーバッグを取り出してください。

ご注意●ティーバックの端に黒い斑点が付くことがありますが、減量の一部が挟まれたものです。

●電子レンジの上など、高温になる場所に置かないで下さい。

●無漂白フィルターを使用しているため、フィルターが茶色っぽく見えますが、品質に問題ありません。

安心してお飲みいただけます。

●カフェインは含みませんので、お子様からお年寄りまで、ご家族でお飲みいただけます。

保存方法・麦茶は他の香りが付きやすく湿気を嫌うため、高温多湿の場所を避けて保存してください。

・長期保存の場合は、湿気の少ない場所で保存してください。

お問い合わせ先:株式会社伊藤園「お客様相談室」 0800-100-1100 使用上の注意:抽出後は必ず冷蔵庫に入れてお早めにお飲み下さい。

伊藤園

  • 商品価格:258円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

麦茶 関連ツイート