【メール便OK】 ココフム (t4/ cocofumu インソール 中敷き O脚 矯正 ウォーキング 男女 兼用 小原工業)

【メール便OK】 ココフム (t4/ cocofumu インソール 中敷き O脚 矯正 ウォーキング 男女 兼用 小原工業)

自然に配慮 肌に優しい 天然素材 省エネ 安全 高機能 カンタン   解説 1歩目から違いを実感できるインソールです。

義肢装具士と義肢装具メーカー・整形外科の共同開発。

無意識に正しい歩き方へ導き、O脚ライン・ひざ痛みを改善します。

商品名 Cocofumu ココフム 日本製 材質 本体/エラストマー 表面生地/ナイロン(オーダレス加工品) サイズ XS(22〜22.5cm)JAN:4580284320408 S(23〜23.5cm)JAN:4580284320439 M(24〜24.5cm)JAN:4580284320422 L(25〜26.5cm)JAN:4580284320415 使用可能な靴 パンプス(約11cmヒールまで対応)、革靴、スニーカー等、ほとんどの靴に対応。

サンダル等かかと・つまさきのない靴にはご使用いただけません。

お手入れ方法 中性洗剤で洗って、陰干しにして下さい。

使用上の注意 商品の使用中、過度な違和感の継続や、痛み等がある場合には、ただちに使用を中止して下さい。

冬場など外温で形状が変化する場合がありますが、そのままご使用いただくと形状は戻ります。

1歩目から違いを実感!歩き方矯正インソールCocofumu《ココフム》 これまでも、O脚矯正を目的としたインソールはありましたが、そうした物は厚みがあるため運動靴にしか用いることができないという難点がありました。

そのため、一般の女性にも使いやすく、ハイヒールやペタンコ靴でも利用できるインソールを要望する声が多くきかれるようになりました。

そんな声にお応えしてココフムの開発に取り組みました。

ハイヒールにも使える薄くて精巧な中敷きを開発するのはかなり困難でした。

しかし、苦心の末に完成したココフムは、足の裏のくぼみの隙間にピッタリ入り足を支える薄い立体構造のため、ハイヒールや運動靴など靴のサイズを変えずに使うことができます。

●姿勢がよくなりシェイプアップ効果も ココフムを敷くと、両ひざの幅が狭まり、内側重心の歩き方が身についてO脚の改善に導きます。

また、歩くときの姿勢がよくなり、お尻や太もも、おなかの筋肉もよく使われるので、全身のシェイプアップにも役立ちます。

Cocofumu《ココフム》の特長 こんな方におすすめ 実際の歩行データを元に整形外科医、義肢装具士、義肢素材メーカーの共同開発により誕生 point / 画像クリックで拡大表示 親指で踏み返しを促す拇指ガイド 義肢装具メーカーのノウハウで生まれた特殊形状 前滑りを防ぐヒールカップ 無意識にひざが内側に入る外側ウェッジ O脚気味の足がすらっと美脚に! ココフムを敷くことで正しい3点重心がとれるようになり、O脚気味の足がすらっと美脚に!足全体で体重を支えるため足の痛みを和らげます。

さらにスムーズな歩行をサポート! cocofumuの効果 履いた瞬間自然にひざがくっつく感覚があります。

前がカットされているような形なので ペタンコでもヒールでも履くことができて、インソールを入れている感覚がないので毎日履く靴に入れています。

趣味のゴルフでもシューズに入れて、1日歩いてラウンドしても、楽々です。


  • 商品価格:3,996円
  • レビュー件数:4件
  • レビュー平均:3.75(5点満点)
  • ショップ  :グリーンパックス館

購入する

購入する

O脚矯正 関連ツイート