J.Michael / OB-1500 J.マイケル オーボエ 《511573300》【管楽器初心者】

   

「オーボエを始めたいけれど値段が高くて、、、」とあきらめていた方々に嬉しい新製品!クラリネットでも定評のある合成木ボディのオーボエがお求め安い低価格で登場、従来の木製製品に比べ割れや歪みに強く、鳴らし易い特徴を持っています。

現在入門モデルで最も多く使われている「C調、セミオートマチック式」ですので、オーボエの基本的な指使いや演奏方法をマスターでき、初心者の方の練習用、独奏用に最適です。

自分で作るには難しい「リード」も完成品が付いていますのですぐに始められます。

自分の好きな音楽をオーボエで奏でてみませんか?<セット内容>1.オーボエ本体 2.ハードケース 3.ケースカバー 4.完成品リード1本 5.コルクグリス 6.クロス 7.クリーニング用羽根8.取り扱い説明書 9 .保証書(1年間)★

これから始める方でも安心の基本アイテムをセット致しました。

当社倉庫に保管している、店頭に出していない新 品をご用意します。

お客様に発送する当日に開封し、専任スタッフが検品・調整させて頂きます。

一度開封してあるのは、お客様にベストコンディションでお届けするための証です。

※「店頭展示品」「チョイキズ特価品」などの特別な表記がある場合を除きます。

(発送前検品は 行っています) 管楽器は有名国産メーカーの新品でも納品された状態で万全の状態でない場合が多くあります。

お届けした時点で心地よく演奏できるよう当社配送センター常駐の管楽器専門技術者が発送前に検品、調整を行ってから発送しております。

長期保証に関しての詳しいご案内 >> ご購入いただいた管楽器に5年間の保証書を発行、保証期間内は無料にてキーバランス調整を承ります。

楽器の調子が気になるときはもちろん、定期的な点検も5年間無料でキーバランス調整を行うことをお約束いたします。

当店はインターネット専門ショップとは異なり、楽器街御茶ノ水を始め国内15店舗海外1店舗の楽器専門店です。

ギターのイメージが強いイシバシ楽器ですが実は御茶ノ水に管楽器専門フロアを構えて30年余。

ヴィンテージサックスの世界ではいち早く海外買い付けを行うなど管楽器に関してお客様にご満足いただけるよう取組んでいます。

_

  • 商品価格:146,800円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

オーボエ 関連ツイート