写ネイル スノードリーム カラフル プロ 用 ネイルシール 写 ネイル * クリスマス Christmas 雪 雪の結晶 スノー ステンシル トナカイ スノーマン 冬 ネイル 2012 ネイルアート *

   

●絵柄ひとつひとつの周囲に精密なカットを施しています。

●ピンセットなどで絵柄の端を持って台紙からゆっくりと丁寧にはがしてください。

●台紙をそらしていただくと、よりはがしやすくなります。

●素材は薄さ約80ミクロンの特殊な透明フィルム。

デリケートなネイルの曲線にしなやかにフィットします。

●ネイルに貼る前に空気が入らないように、端からゆっくりと貼り付けてください。

【全体サイズ】約9cm×12cm ※お客様のモニター環境により、写真と実物の色が異なって見える場合がございます。

予めご了承下さい。

【注意事項】 ジェルに埋め込む場合は、未硬化ジェルを拭き取ってから貼り、その上から再度ジェルコーティングしてください。

未硬化ジェルがついたままのネイルに使用しますと、粘着力が弱く爪のカーブにフィットしません。

ご注意ください。

MADE IN JAPAN 【メール便をご希望の方へ】 ※2枚までメール便で対応可能です。

※メール便は代金引換はできません。

※メール便の規定サイズは厚さ2cm以下となっておりますので、それを超過するものに関しましては、宅配便に変更させていただきますのでご了承ください。

その際は当店よりメールにてご連絡いたします。

※メール便はポストに投函となるため、配送日時の指定はできません。

また、投函後の紛失はお客様責任となります。

  • 商品価格:1,944円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

ステンシル 関連ツイート