君も賢人に・・・。雑菌

TOP > 厚み2mm透明抗菌テーブルマット 90×150cm TK2-159

厚み2mm透明抗菌テーブルマット 90×150cm TK2-159

メーカー直送のため代金引換はご利用になれません。

ご注文画面で代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。

商品名 透明抗菌テーブルマット 厚み2mm TK2-159 サイズ 幅90×奥行150cm 材質 塩化ビニール・透明 仕様 マットの厚み:2mm 雑菌の増殖を抑制します。

小さなお子様のおられるご家庭には、特におすすめします。

おもて面に雑菌の増殖を防ぐ抗菌加工を施しました。

いつも清潔衛生的で安心!!見えない雑菌からあなたを守ります。

非転写加工仕様 裏面には、コピー紙・FAX紙などの転写防止加工を施しています。

テーブルを傷から守る。

一般のビニールより厚手ですので、テーブルのキズ・汚れをしっかり防止します。

食器やコップが滑りにくく、置いた時の音も静かです。

使い方いろいろ テーブルの上にマットをセットするだけ。

テーブル柄の新しさ・美しさがいつまでも!テーブルクロスとセットするのも素敵。

クロスのズレがなく、シミの心配もなし。

いつもキレイなインテリア・ライフをどうぞ。

安全にご使用いただけます。

無機銀系抗菌剤使用 ご注意事項 表示シールのおもて・うらを確かめてご使用ください。

本商品の耐熱温度は60℃です。

60度以上のものを直接のせますと溶けたり変形することがあります。

鍋などを置く時は、必ず鍋敷をご使用ください。

漆塗りや特殊な塗装のテーブルには使用しないでください。

ビニールの性質上、気温の変化により表示寸法の収縮が起こる場合があります。

テーブルの余分な水分や湿気がテーブルとマットを密着させる原因となりますので、時折マットをはがしテーブルを乾拭きして下さい。

非転写加工はしておりますが、鏡面仕上げのテーブルやガラステーブルにはくっつく可能性があります。

表面は抗菌加工のみで、転写防止加工を施しておりませんので、マットが濡れた状態の上に雑誌やチラシなどをのせますと、印刷の移行の原因となります。

また、化学薬品(シンナー・除光液等)で拭かれますと、表面が溶けますのでご注意ください。

マットの近くで暖房器具を使用されますと、マットが縮んだり変形する場合があります。

カテゴリ ダイニング・キッチン > テーブルマット > 2mm厚タイプ

楽天で購入8,165円(税込み)

雑菌 関連ツイート