君も賢人に・・・。雑菌

TOP > 【決算セール】小林製薬 ハナノア 鼻洗浄 鼻うがい シャワータイプ シャワーボトル+専用洗浄液300ml (4987072040577 )※無くなり次第終了

【決算セール】小林製薬 ハナノア 鼻洗浄 鼻うがい シャワータイプ シャワーボトル+専用洗浄液300ml (4987072040577 )※無くなり次第終了

鼻の奥に進入した雑菌や花粉をしっかり洗浄します。

●体液に近い成分濃度なので、鼻に痛みを感じません。

●ノズルを鼻に差し込むだけで簡単に鼻うがいができます。

●鼻の奥までミントの香りが広がり、すっきり爽やか!●初心者にも使い方かんたん!シャワーボトルタイプ【成分】精製水、塩化ナトリウム、グリセリン、香料、ポリソルベート80、塩化ベンザルコニウム(0.0035%)、エデト酸ナトリウム 【注意事項】・洗浄液を口から出すには慣れが必要です。

慣れるまでは、無理に口から出さず、鼻から出してください。

・洗浄液が鼻や口から流れ落ちますので、洗面台などでティッシュやハンカチ等でおさえて使用することをお勧めします。

・洗浄液を勢いよく流し込んだり、鼻から洗浄液を強く吸い込むと、鼻に痛みを感じる場合があります。

【応急処置説明】・小児には使用させないこと。

・耳鼻咽喉科の治療を受けている方は、使用前に医師に相談すること。

・洗浄後、強く鼻をかまないこと。

・鼻の洗浄のみに使用し、目や耳には使用しないこと。

・目に入らないように注意すること。

万一、目に入った場合は、こすらずに、すぐに流水で洗い流し、異常が残る場合はこのパッケージを持って医師に相談すること。

・洗浄液を飲み込み、異常が残る場合や、使用中に万一異常が生じた場合は、このパッケージを持って医師に相談すること。

「小林製薬 ハナノア 鼻洗浄 鼻うがい シャワータイプ シャワーボトル+専用洗浄液300ml」は、鼻の奥までしっかり洗える鼻洗浄剤です。

洗浄液を鼻から入れて口から出すので、鼻の奥深くに付着した花粉などをしっかり洗い流すことができます。

体液に近い成分でできているので、鼻がツーンと痛くなりにくい仕様です。

ノズルを鼻の穴に入れ、洗浄液を流し込むだけでOK。

鼻の奥までミントの香りが広がりスッキリ爽やかに整えます。

花粉や風邪が気になる季節に。

一般医療機器。

※洗浄液を使い切った際は、「ハナノア専用洗浄液(別売)」をお買い求めください。

使用上の注意 【使用上の注意】 (1)15才未満の小児には使用させないこと (2)嚥下障害がある方(食べ物や飲み物を飲み込みにくい方)は、洗浄液が気管支や肺に入るおそれがあるので使用しないこと (3)耳鼻咽喉科の治療を受けている方は、使用前に医師に相談すること (4)耳の内部に洗浄液が入り中耳炎になるおそれがあるので、洗浄後、強く鼻をかまないこと (5)鼻の洗浄のみに使用し、目や耳には使用しないこと (6)鼻の炎症、鼻づまりがひどいときは使用しないこと (7)目に入らないように注意すること。

万一、目に入った場合は、こすらずに、すぐに流水で洗い流し、異常が残る場合はこのパッケージを持って医師に相談すること (8)洗浄液を飲み込み異常が残る場合や、耳の内部に洗浄液が入り1日以上抜けない場合や、使用中に万一異常が生じた場合は、このパッケージを持って医師に相談すること 【保管および取扱い上の注意】 (1)小児の手の届かないところに保管すること (2)直射日光、高温多湿の場所を避け、冷暗所に密栓して保管すること (3)他の容器に入れ替えないこと(誤用の原因になったり、品質が変わることがある) (4)使用期限(パッケージ底面、ボトル底面に記載)を過ぎた洗浄液は使用しないこと 成分 精製水、塩化ナトリウム、グリセリン、香料、ポリソルベート80、ベンザルコニウム塩化物(0.0035%)、エデト酸Na 原産国 日本 お問い合わせ先 小林製薬株式会社(お客様相談室) フリーダイヤル:0120-5884-06 受付時間 9:00-17:00(土・日・祝日を除く) ブランド:ハナノア  発売元:小林製薬 原産国 日本 内容量:洗浄器具1個+300ml 製造販売届出番号:04B2X00009001002 JANコード: 4987072040577   [ハナノア] ケア用品/鼻のケア用品/鼻洗浄剤 区分:[一般医療機器]広告文責:アットライフ株式会社TEL 050-3196-1510※商品パッケージは変更の場合あり。

メーカー欠品または完売の際、キャンセルをお願いすることがあります。

ご了承ください。

⇒その他の花粉対策グッズはこちら

楽天で購入599円(税込み)

雑菌 関連ツイート