君も賢人に・・・。雑菌

TOP > 浄水触媒(大きめのボトル用)

浄水触媒(大きめのボトル用)

うさぎ、フェレット、プレーリー、モルモットなど用 メーカー:その他 サイズ:幅30x長さ120mm 適応水量:〜1リットル 「郵便受けにお届け」をご指定ください ・送料:240円(後ほど送料訂正します) ・数量6個まで1個口 ・日時指定不可 ・破損等保障無し ・代引きの場合は宅配便になります ・同梱商品によっては宅配便になります ※こちらから詳細を必ずご覧ください ※無地梱包についてウォーターボトルのお水を美味しくキレイにたもってくれる、ウォーターボトル用浄水触媒です。

水道水の塩素やカルキ臭さを取り、塩素の無いお水は傷みやすくなってしまうのですが、触媒をボトルに入れることでキレイな状態を保てます。

浄水触媒の入っているネットは幅が3センチありますが、やわらかい素材ですので、ボトルの口のサイズが1.6センチあればボトル内に入れることができます。

(ネット部分の長さは12センチです) 浄水触媒の効果は半永久的に持続します。

(長期使用によりネットが破損する場合がございます。

そのような場合は交換をしてください。

) お手入れは、ボトルのお水を交換していただく際に、水道水でボトルの中をすすぎながら、「浄水触媒」も同時にすすいでください。

ドリンクボトルの雑菌やぬめりを防ぐ!! ボトル内にぬめりが付かなくなり、清潔な水が長くたもてるようになります。

水に溶かすサプリメントやペット用飲料水ともいっしょにお使いいただけます。

水中の雑菌や不純物を安全に分解・除去する製品です。

<使い方> ドリンクボトルに水道水といっしょに入れてそのままお使いください。

ペット用飲料水と併用してもヌメりや雑菌防止などの効果が得られます。

<お手入れ> ドリンクボトルの水を交換するさいに、当製品を入れたままボトルをよく振って数回すすぎ洗いしてください。

最低でも週1回はボトルの水を交換してください。

<交換時期> 強力な効果は長期間使用することで徐々に薄れていきます。

約1年の使用を目安に新しい製品に交換してください。

<用途> ペット用ドリンクボトル内のヌメり防止、雑菌防止、塩素・カルキの除去 <触媒> PIP自然触媒(Ti) 小動物や爬虫類の飲み水を浄水する「浄水触媒ボトル用」です。

原材料は特殊セラミック・チタンを使用。

小動物用の飲料ボトルに直接入れて使います。

浄水触媒を入れておくことで水道水の塩素やカルキ臭を取るとともに、 (レジオネラ菌・サルモネラ菌・O−157菌・緑膿菌・)など、病原菌を殺菌する能力もあり、塩素がはいていない状態でも水の保存ができます。

犬や猫、爬虫類用の飲料水にも、ペットボトルに入れておくなどして使用できます。

※浄水触媒の効果は、1ヶ月に一度水道水で軽くすすぐだけで、半永久的に持続、浄水効果が続きます。

<光触媒は究極の浄水器?> 浄水効果やマイナスイオン効果が期待できます。

WPC処理(特許)により光のない場所でも触媒効果が持続! ペット用の飲料ボトルに入れておくだけで、有害な塩素などを分解するとともにカルキ臭も取り除きます。

また、酸化還元反応によりマイナスイオンを発生したり、活性酸素を分解するなどして飲料水を改善、おいしいお水に生まれ変わります。

高価な浄水器と同等の水が出来上がりますので、ペットだけでなく、人間用の飲料にも使えます。

可愛いペットと同じものを使ってみたい方は、飲料用ボトルに浄水触媒を入れることで、同じ水を体験できます。

次世代型光触媒「浄水触媒」を、ぜひペットの健康にお役立て下さい。

<ポイント!> 水道水の塩素を抜くのにかかる時間は公式には一晩をしておりますが、実際にはもっと早く抜けます。

さらに早く処理したい方は、水道水を入れた後でボトルごとシェイクすると効果的です。

楽天で購入1,906円(税込み)

雑菌 関連ツイート