君も賢人に・・・。雑菌

TOP > オフテクス クリアデュー オーツーセプト 90日分(30日分×3箱)レンズケース付き

オフテクス クリアデュー オーツーセプト 90日分(30日分×3箱)レンズケース付き

90日分セットです。

(30日分×3箱) うがい薬や目の手術時の消毒剤として広く使用されている 安全性の高い除菌成分「ポビドンヨード(ヨウ素)」を採用。

除菌洗浄ができるハードレンズ用のケア用品です。

タンパク分解酵素と界面活性剤により、レンズに付着したタンパク質汚れ・脂質汚れを効果的に除去。

また複雑な形状のオルソケラトロジーレンズにも適しています。

またレンズだけではなく、レンズケースに付着した菌もしっかり除菌。

感染症原因菌を効果的に除菌します。

保存ケースにレンズをセットし、中和錠と液剤を入れるだけの簡単ケア。

除菌完了が目で確認できるから、誰でも簡単に毎日正しいケアが行えます。

*レンズの汚れには個人差があり、毎日のレンズケアだけでは汚れが完全に除去できない場合があります。

汚れのひどい方は、別途タンパク除去剤や、こすり洗いクリーナーを使用してください。

またレンズケースは定期的に交換してください。

*目の健康を守るため、コンタクトの調子がよくても眼科の定期検査を受けましょう。

【内容物】1箱に中和錠30錠、液剤135ml1本、レンズケース1個 

楽天で購入2,700円(税込み)

雑菌 関連ツイート