セネファせんねん灸 太陽 火を使わないお灸 30個[お灸/ワンタッチタイプ/熱の力/モグサ成分/ツボ/効く]

◆商品説明 ・火を使わないタイプのお灸です。

・素肌にやさしく貼れ、温熱効果で肩もスッキリ。

・温熱の持続時間は約3時間です。

・皮膚面の平均温度は40-50度位。

もぐさの匂いはほとんど感じませんので、外出時もお使いいただけます。

30コ入り。

◆使用方法 外装シールよりせんねん灸太陽を取り出し、上部(凸部)のシールと皮膚面(底部)のシールをはがし患部に貼付してください。

*本品は、同じところには一日一回を目安にご使用ください。

◆使用上の注意 1.次の人は使用しないでください。

・発熱している人。

打撲、ねんざで患部に熱がある人。

・自分の意志で本品を取り外すことができない人。

2.次の部位には使用しないでください。

・顔面 ・粘膜 ・湿疹、かぶれ、傷口 ・外用薬の塗布部 3.次の人は使用前に医師又は薬剤師に相談してください。

・今までに薬や化粧品等によるアレルギー症状(例えば、発疹、発赤、かゆみ、かぶれ等)を起こしたことのある人。

・妊婦または妊娠していると思われる方。

・糖尿病等、温感及び血行に障害をお持ちの人。

・幼児 4.使用に際しては「添付文書をよくお読みください」。

・低温やけどの恐れがあるため、注意してご使用ください。

・絶対に火を使用しないでください。

・有熱時は使用しないでください。

・入浴する場合は、必ず30-1時間位前には、はがしてください。

貼ったままの入浴はしないでください。

・入浴直後の使用はさけてください。

◆保管および取扱い上の注意 ・小児の手の届かないところに保管してください。

・直射日光を避けて保管してください。

◆お問い合わせ先 セネファ株式会社:0120-78-1009 受付時間 午前9:00-午後5:00(土日祝日休み)

  • 商品価格:2,099円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

せんねん灸 関連ツイート