テディーベアー 自然とは、必死に遊べ

TOP > 402SO スキンシール スマホケース ステッカー スマホカバー ケース 保護シール 背面 スマホ スマートフォン 人気 単品 ss 008772 402SO Xperia Z4 エクスペリア Sony softbank ソフトバンク アニマル チェック 熊 テディベア

402SO スキンシール スマホケース ステッカー スマホカバー ケース 保護シール 背面 スマホ スマートフォン 人気 単品 ss 008772 402SO Xperia Z4 エクスペリア Sony softbank ソフトバンク アニマル チェック 熊 テディベア

商品特徴 ・貼るだけでおしゃれに簡単着せ替え、スマホ用デザインスキンシール! ・高精細プリントで写真と遜色のない仕上がり!半光沢シートはしっとりツヤのある表現力! ・ちょっとしたすり傷からスマホを保護! ・「裸で持つ派」の人にはもちろん、シールの上からバンパーやクリアケース付けてもOK! ・接着部はエアフリー素材で気泡の心配も軽減! ・再剥離素材なので貼り付け時の調整も安心! 注意事項 画像はサンプルですので、ご覧の環境によっては多少色味に違いを感じる場合がございます。

イメージと違った、モニターと色味が異なるという理由での交換や返金はご対応出来かねます。

スキンシールのみの販売でスマートフォン本体・クリアケースは付属しません。

端末の角に丸みがあるなどの理由で、機種によっては端末のサイズより少し小さめにカットしています。

また、貼付時のずれやカメラ周りの凹凸を考慮して、カメラ穴等は少し大きめにカットしています。

そのため、貼付の際はカメラ穴を基準に位置を合わせてください。

初回貼付時の位置調整や貼り直しは可能ですが、しっかりと押し付けて接着させた後の再剥離、再利用は保証しておりません。

スキンシールは背面のみです。

側面や表面用のシールは含まれません。

こちらは無地のセミグロスシートにデザインをプリントした商品で、デコなどの加工はございません。

凹凸や光沢があるように見えたり布地や金属を素材にしたように見える商品もありますが、デザインの図版によるものです。

印刷時に微妙な画像のズレやカメラ穴の位置にわずかなズレが生じる場合がございます。

ご注文後に1点1点制作する受注生産品のため、不良品以外のご返品や交換は固くお断り致します。

機種の選択間違いも保証対象外となりますため、ご注文の際は必ず機種をご確認下さい。

発送について 完全受注生産のハンドメイド商品となりますので、既製品と比べて発送までお時間を頂いています。

基本的に決済確認後、最大で10営業日での発送となります。

繁忙期や休業日明けの場合はさらに時間がかかる場合があります。

その際には別途メールにてご連絡致します。

メール便の場合、発送日から到着までに2〜4日ほどかかる場合が多く、紛失などの保障もご対応できかねます。

あらかじめご了承下さい。

楽天で購入699円(税込み)

テディーベアー 関連ツイート