ザル 角 ざる ボウル セット 日本製 コランダー&バット M ざる スタッキング プラスチック 保存容器 下ごしらえ 水切り 抗菌 ストレイナー キッチン用品 電子レンジ対応 食洗機対応 リッチェル Richell

   

セット内容コランダー×2バット×2サイズMサイズ横19.6×縦19.6×高さ7.5cm容量1.3L素材ポリプロピレン使用温度耐熱:140℃耐冷:-20℃生産日本仕様■電子レンジOK■食器洗い乾燥機OK■抗菌加工■フックを掛けられる穴付き注意事項※火のそばに置かないでください。

※たわし又はみがき粉で磨くとキズがつくおそれがあります。

※食品によっては、製品に色がつくことがありますが、色がついた場合でも衛生上は心配ありません。

電子レンジ使用上の注意※容器の表示及び電子レンジの取扱説明書を確認の上、使用してください。

※空焚きしたり、電子レンジの機能以外(オーブン及びグリルなど)で使用したりしないでください。

※水分が少なかったり、量が少ない食品は焦げやすいので加熱時間を短くしてください。

※油分や糖分が多い食品は、食品が焦げたり容器が溶けたりするおそれがあるので避けてください。

←クリックして拡大画像をチェック!調理に!下ごしらえに!保存に!毎日活躍する ザル&バットのセットナチュラルカラーがかわいい、Richell(リッチェル)のコランダー(ザル)とバットのセットです。

「コランダー&バット」は、サイズ違いや色違いで複数持っていたくなる、使って納得の便利なキッチン用品なんです♪

中に切った食材などを入れて、斜め45度に積み重ねて置くことができるので、限られたキッチンスペースを有効活用することができます。

使用する順番に重ねておけば、調理がスムーズにはかどって時間短縮にもなりますよね。

ザルの上にバットを蓋のようにかぶせて振ると、水にさらした野菜などをサッと水切りできちゃいます。

使わない時はコンパクトに重ねて収納できるのも便利です。

容器自体が軽量で、フチに巻き込みがなく、角のない四角の形なので、衛生的で洗いやすいデザインです。

フックをかけて保管できたり、抗菌加工が施してあったり、食器洗浄機対応なのもうれしいポイント!また、ステンレスなどのザルやバットはラップのひっつきが悪い場合がありますが、こちらの商品は、きちんとラップが貼れるので使い勝手が良いです。

電子レンジでの調理や下ごしらえに、野菜や豆腐の水切りやアサリの砂抜きに、お肉やお魚など下味の漬け込みに…毎日大活躍することまちがいなしの Richell(リッチェル)「コランダー&バット」は、S・M・Lの3サイズ展開、全2色。

PointSizeColor variationコランダー&バットシリーズ コランダー&バット レクタングル フタ付 M コランダー&バット レクタングル フタ付 L コランダー&バット S コランダー&バット M コランダー&バット L

  • 商品価格:1,296円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

食洗器 関連ツイート