貼るピアス 極細チェーンに揺れる・小さなエレガンス・クロス レディース メンズ クロス 十字架 イヤリング ロング ロングイヤリング 痛くない ノンホールピアス ノンホール マグネットピアス 揺れる ぶらさがり 両耳用 ゴールド シルバー

   

商品説明商品名 極細チェーンに揺れる・小さなエレガンス・クロスの貼るピアス(痛くないイヤリング)デザイナーの声お客様の声から誕生した貼るピアスです。

シンプルなクロスにチェーンを合わせた、キレイめシルエットの貼るピアスです。

メンズライクに感じる方も多いクロスアイテムですが、それを感じさせない小さいサイズ感のチャームです。

そのクロスを、女性らしい美しさとしなやかさのある極細のチェーンと組み合わせることで、キレイめシルエットに昇華しています。

チェーンに関しては、今回採用した長さは40ミリ。

好かれやすくクセのないチェーンの長さを私は約30ミリとしていますが、それに対してこの40ミリは、優等生にスポーツ万能が加わったといったところでしょうか。

一言で言うと「美味しいとこ取り」です。

たった10ミリと思われるかもしれませんが、その10ミリで全体の印象がぐっと女性らしくなります。

40ミリの長さのチェーンを採用することで、全体のシンプルさを活かしつつ長さで魅(見)せています。

チェーンが、これより長いと間延びし、短いと無難すぎました。

このクロスに対し一番良いこのチェーンの長さにたどり着けたと思います。

試行錯誤しながら細かい点にこだわって作ったアイテムです。

サイズ全長:約59mmクロス:約12×7mmプレート仕様 直径:約4mmセッティングのスワロフスキーカラー ゴールド色:ライトシルクシルバー色:クリスタルシルバーシェード対応テープ(シール)4mmタイプ素材スワロフスキー/真鍮/メッキ 注意点 製品の特性上、小さなキズ/点/バリ/凹凸/凹み/スジ/ざらつき/色むら等があります。

使用上問題ないと判断したもののみを使用しておりますので、こちらを理由とした返品/交換は不可とさせていただきます。

画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。

ご了承ください。

極細チェーンに揺れる・小さなエレガンス・クロスの貼るピアス▼他のタイプもございます>> 小さなエレガンス・クロス

  • 商品価格:2,894円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

CROSS 関連ツイート