【職印 資格印 先生印 士業印 印鑑】柘(あかね)・天角24.0mm 弁護士 司法書士 土地家屋調査士 税理士 弁理士 社会保険労務士 行政書士 海事代理士 宅地建物取引士

【職印 資格印 先生印 士業印 印鑑】柘(あかね)・天角24.0mm 弁護士 司法書士 土地家屋調査士 税理士 弁理士 社会保険労務士 行政書士 海事代理士 宅地建物取引士

>> 「職印・資格印」カテゴリへ戻る<文字の並びについて> 右から「資格名」、「氏名」、「之印」での作成をお勧めしております。

ご希望の彫刻内容や文字配置での職印・資格印の作成も可能です。

<文字数について> 彫刻文字数が多い場合はバランスを考慮して改行した上で作成いたします。

氏名の彫刻文字数が少ない場合は語尾に「印」または「之印」をお付けして作成いたします。

改行位置や語尾の文字の指定がない場合はお任せにてお作りさせていただきます。

「之印」をつけた場合(おすすめ) 「印」を付けた場合 「之印」「印」をつけない場合 ※こちらはサンプルです。

文字数によって改行位置等が変わってまいりますので予めご了承下さい。

角印の語尾についている「印」「之印」は彫刻文字数によって変わってくる改行位置やレイアウトのバランスをとる為に入れているものです ▼印材ラインナップ 柘(あかね) 薩摩本柘 彩樺 楓(かえで) 黒水牛[染 芯持] オランダ水牛[色上] 象牙[特選] 「はんこdeハンコ」のお得&安心サービス!! 定休日以外の午前中にご注文いただいた商品は即日出荷の対応可能です。

即日出荷を希望される場合はご注文前に必ずお電話下さい。

フリーダイヤル 0120-965-094 ※メール便をご利用の場合は即日出荷対応はしておりません。

※印影プレビューを「確認しない」でご注文下さい。

ご注文時に「印影プレビューの確認をする」を選択されますと、彫刻前に印影イメージを無料でメールにてお送りします。

「他の書体も見てみたい」「もう少し線を太くして欲しい」等の場合ももちろん無料なので、必ずご満足いただける印鑑が作成できます。

当店でご購入の印鑑は「印面が欠けたり磨耗したりして捺印が不可能になった」等の場合、ご購入日より10年以内であれば無料で彫り直しさせていただきます。

このサービスは「はんこdeハンコ」の品質の自信の証明です。

ご安心してお買い求め下さい。



購入する

購入する

社会保険 関連ツイート