【送料・代引手数料無料】社会保険紀南看護専門学校・合格セット問題集(5冊)

【送料・代引手数料無料】社会保険紀南看護専門学校・合格セット問題集(5冊)

社会保険紀南看護専門学校受験合格を目指すなら! 社会保険紀南看護専門学校受験合格セット(5冊) 社会保険紀南看護専門学校 社会保険紀南看護専門学校 社会保険紀南看護専門学校 社会保険紀南看護専門学校 社会保険紀南看護専門学校 ■社会保険紀南看護専門学校受験合格セット 社会保険紀南看護専門学校を受験するなら是非、取り組んでおきたい予想問題が満載! 1冊に数学、国語、英語、生物のテストが2回分収録されています。

社会保険紀南看護専門学校の出題ポイントを網羅した実践形式のテスト問題集。

各教科、解答が付いているほか、数学にはしっかりと解説付き! 1.この社会保険紀南看護専門学校受験対策 合格レベル問題集は、 書店での取り扱いはございません。

ご購入の際は、本サイトの購入フォームからご購入下さい。

2.この問題集は、過去問題集ではございません。

社会保険紀南看護専門学校を 受験するにあたって、取り組んでいただきたい問題を、掲載しております。

3.本問題集は、テスト形式で掲載されております。

詳細は、下記の「合格セットに含まれるもの」 でご確認下さい。

尚、数学のみ解き方の解説がついております。

その他の教科は、解答のみとなっております。

4.「4つの安心サポート」は、看護学校受験対策には適応されませんのでご了承下さい。

評価≪非常に満足≫★

コメント:看護学校を受けることを決めてから入試まで、あまり時間がなく、 どのように勉強をしたらいいのかまったく分からず、焦っていました。

そんな時に、インターネットでディスカバリー出版さんの看護学校別、 予想問題集を見つけました。

看護専門学校の出題傾向を掴んだ予想問題集ということだったので、 試験に出やすいポイントに絞られていてどのような試験なのかが良くわかりました。

数学には、解説もついていたので自分で勉強できおかげさまで合格することができました。

ディスカバリーさんの問題集に出会えて本当に良かったです。

(M.Oさん) 評価≪非常に満足≫★

コメント:看護学校の入試といっても、大学や短大の入試とどのように違うのか、入試の傾向はどのようになっているのかといった 具体的なことが分からず、漠然とセンター試験対策用の勉強をしていました。

でも、何か効率よく傾向が分かるような看護学校別の問題集がほしいと思い、 ディスカバリー出版の問題集を買いました。

過去に出た問題に似せて、予想問題が1冊に3回分のテストとして入っているので、回数多くこなすことができ、 傾向もこんな感じなんだなあと分かりました。

実力もとてもついたように思います。

有難うございました。

(T.Tさん) 評価≪非常に満足≫★

コメント:高校の授業では、皆同じ内容を勉強するので、志望校の試験にあった内容の対策をとりたいと思い、 ディスカバリー出版の看護専門学校問題集を活用しました。

ポイントを押さえた対策がとれたのが、合格の勝因と思います。

有難うございました。

(A.Uさん) 評価≪非常に満足≫★

コメント:「私、この問題集使ったけど、良かったよ」と、合格した知人にこちらの問題集をすすめられ、 すぐに購入して取り組みました。

学校別の予想問題ということだったのですが、当日、同じような出題があったのには驚きました。

おかげさまで、知人に続き、私も合格です!ありがとうございました。

(T.Nさん) 社会保険紀南看護専門学校受験合格セット(5冊) 社会保険紀南看護専門学校 社会保険紀南看護専門学校 社会保険紀南看護専門学校 社会保険紀南看護専門学校 社会保険紀南看護専門学校 社会保険紀南看護専門学校受験合格セットに含まれるもの ・社会保険紀南看護専門学校 合格レベル問題集1(国語・数学・英語・生物の実力テスト 2回分掲載) ・社会保険紀南看護専門学校 合格レベル問題集2(国語・数学・英語・生物の実力テスト 2回分掲載) ・社会保険紀南看護専門学校 合格レベル問題集3(国語・数学・英語・生物の実力テスト 2回分掲載) ・社会保険紀南看護専門学校 合格レベル問題集4(国語・数学・英語・生物の実力テスト 2回分掲載) ・社会保険紀南看護専門学校 合格レベル問題集5(国語・数学・英語・生物の実力テスト 2回分掲載) ※各教科、50分で解くように作られております。

※社会保険紀南看護専門学校の予想問題として作成されております。


  • 商品価格:17,000円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)
  • ショップ  :受験専門サクセス

購入する

購入する

社会保険 関連ツイート