手描き半袖Tシャツ「花畑にうさぎ」◆碧/レディース/和柄【smtb-k】【kb】10P03Dec16【RCP】

   

手描き半袖Tシャツ「花畑にうさぎ」◆碧/レディースAAO-F01681 Detailこの道40年以上の「ぬれ描き友禅作家・碧三」が魅せる上品で繊細さが特徴の碧(あお)より、手描き半袖Tシャツ「花畑にうさぎ」のご紹介です。

今回は、碧さんらしい滲みで表現した花束に、キュートな動物を組み合わせた作品です。

女性らしい華やかなデザインでまとめられた、春夏にぴったりのデザインです。

フロント右裾からサイド、バックにかけて、1匹の兎が描かれています。

兎の体には、花びらが滲みで表現されており、女性らしい柔らかい絵柄に。

周囲には、様々な色を組み合わせて描いた花畑をバランス良く散らし、大人っぽく仕上げました。

フロント左肩とバック左肩には、こちらも同様に花畑をデザイン。

女性らしい華やかな絵柄が魅力的です。

カラーは、ホワイトとパープルの2色からお選び頂けます。

どちらも、兎のパープルが美しく映えています。

ボディーには、綿50%、ポリエステル50%のさらりとした肌触りの柔らかい生地のものを採用。

ややストレッチも効いており、汗ばむ季節にもぴったりです。

襟ぐりはやや広め、袖も短めの、女性らしいボディーです。

スカートでガーリーに合わせるのはもちろん、デニムなどのカジュアルスタイルにもオススメの1着です!※色落ちしない様に加工を施してありますが、摩擦に弱いため、お洗濯は手洗いやネットに入れて優しくお取り扱いをお願い致します。

また、作品は全ての工程を手作業にて行っている為、在庫が無い場合には制作に2週間程のお時間を頂きます事を、ご了承下さい。

素材綿 50%ポリエステル 50%カラー ホワイト・パープル生産国本体:Made in China加工:Made in Japanサイズ(cm/約)着丈身幅肩幅袖丈GS52423715GM58.542.53815●採寸方法はコチラ

  • 商品価格:7,020円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

うさぎ 関連ツイート