中華ちまき 900g 20個 驚きの具入りで大満足【ちまき チマキ 中華ちまき 冷凍ちまき 粽 中華食材 点心 飲茶 中華料理 赤坂璃宮 譚彦彬 冷凍食品 おかず お弁当 お惣菜 フライ 業務用】【楽ギフ_のし】rw

お中元ギフト・お歳暮ギフト・母の日ギフト・父の日ギフト等にのしをお付け出来ます。

▼点心・中華食材の全商品はコチラ! ▼冷凍食品各種の全商品はコチラ! 商品名 中華ちまき(冷凍米飯類)       原産地/製造地 タイ 内容量 900g(20個) 原材料 もち米、鶏肉、しいたけ、醤油、ラード、砂糖、植物油脂(ゴマ油、大豆油)、酒、食塩、チキンコンソメ、こしょう、調味料(アミノ酸)、(原材料の一部に小麦を含む) 賞味期限 パッケージに記載 保存方法 要冷凍-18℃以下で保存 注意事項 【凍結前加熱の有無】加熱してあります 【加熱調理の必要性】加熱して下さい ●産地・パッケージ等は予告なく変更する場合がございます。

品質・グレードは変わりありません。

●召し上がりかた:冷蒸し器にぬれ布巾をしいて、湯気がたってから凍ったままの中華ちまきを入れ、上に布巾をかけ、蓋をしてから、強火で約12分〜14分蒸して下さい。

詳細説明 赤坂璃宮 譚総料理長監修の中華ちまきが20個! ●あの名店、赤坂璃宮の譚彦彬氏が監修した本格的な中華ちまきが登場です。

東京の赤坂と銀座に店舗を構える高級中華料理の老舗、赤坂璃宮。

素材の味わいを生かした穏やかで上品な味わいの料理で多くのファンを魅了しています。

総料理長の譚彦彬氏は、一流店や有名ホテルなどで腕をふるった経歴をもち、 いまや日本の広東料理の第一人者のひとりと言ってもさしつかえありません。

彼が監修した中華ちまきをなんとご家庭でもお手軽に味わえます! こちらはたっぷり20個入りの業務用商品です。

【楽天市場 中華惣菜・点心>ちまきランキング1位】 2017年12月30日更新 (集計日:12月30日 14:19)リアルタイムランキング 【楽天市場 惣菜・食材>中華惣菜・点心ランキング1位】 2017年11月16日更新 (集計日:11月16日 03:49)リアルタイムランキング 【楽天市場 ちまきランキング1位】 更新日:2017年11月15日 集計日:2017年11月14日 デイリーランキング ●赤坂璃宮 譚総料理長監修の中華ちまき あの名店、赤坂璃宮の譚彦彬氏が監修した 本格的な中華ちまきが登場です。

東京の赤坂と銀座に店舗を構える高級中華料理の老舗、赤坂璃宮。

素材の味わいを生かした穏やかで上品な味わいの料理で 大変多くのファンを魅了しています。

総料理長の譚彦彬氏は、 一流店や有名ホテルなどで腕をふるった経歴をもち、 いまや日本の広東料理の第一人者のひとり と言ってもさしつかえありません。

彼が監修した中華ちまきをなんとご家庭でもお手軽に味わえます! こちらはたっぷり20個入りの業務用商品です。

●業務用の本格的な中華ちまき! 実はコチラのチマキは業務用商品なので、 一般には販売しておりません。

プロが使うために、一流のプロが監修した味なのです! これは美味しくないはずがありません。

1個、約6cm辺のサイズ。

ボリューム感のあるちまきです。

●もち米に具材の鶏肉と しいたけをたっぷり閉じ込めてあります♪

チマキは、もち米も味付けをしてからしっかりと炒め、 その後蒸して調理を行う為、旨味を逃しません。

鶏肉、しいたけといった具材もじっくり味付けをして炒めて合わせてあり、 とてもジューシーな本格派のちまきに仕上がっています。

●調理方法について 冷凍のまま12〜14分蒸して頂くだけですぐにお召し上がり頂けます♪

冷凍庫にあれば、忙しい時でも便利にお使い頂ける美味しい逸品です。

▼業務用パッケージでお届けします▼

  • 商品価格:2,160円
  • レビュー件数:25件
  • レビュー平均:4.48

中華食材 関連ツイート