天生(あもう)の黒酢 (720ml) 1本

天生(あもう)の黒酢 (720ml) 1本 天生(あもう)の黒酢 (720ml) 1本 天生(あもう)の黒酢 (720ml) 1本

名称 乳酸発酵エキス入り黒酢飲料 内容量 720ml 賞味期限 製造後12ヶ月 保存方法 開封前は直射日光を避け冷暗所(25℃以下)で保存してください。

*開封後は冷蔵庫(10℃以下)で保存し、賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。

原材料 りんご果汁 乳酸発酵エキス(黒糖・黒大豆・黒米・昆布・黒ゴマ) 玄米黒酢 三温糖 果糖ぶどう糖液糖 麦芽エキス 梅エキス トレハロース 蜂蜜 クエン酸 (原材料の一部に小麦を含む) 販売者 株式会社日本自然発酵NSH2 岐阜県高山市荘川町六厩796 返品について 返品は未開封・未使用のもののみ到着後8日以内に 電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

皆様の健康の支えになれる、カラダに良いものとは何かを真剣に考え、日本全土から選び抜いたのは5つの「黒い食材」でした。

北海道産の黒大豆、岐阜県産の黒米、沖縄県産の黒砂糖、昆布、黒ゴマからつくり出した新しい乳酸発酵エキスに、アイガモ農法の特別栽培玄米を中心に使用した玄米黒酢、名水百選に選ばれた水・・・ 材料・製法にこだわった本物の黒酢です。

日本自然発酵が独自に開発した 今までにない乳酸発酵エキスを使用し、 芳醇でまろやかな味わいに仕上げました。

水・牛乳・とまとジュース・人参ジュースなどに、天生の黒酢をお好みで混ぜてお召し上がりください。

また、ヨーグルトやアイスクリームにかけたり、煮物や炒め物などの料理に使用したり、アイデア次第で用途が広がります! お得な2本セットはこちら

  • 商品価格:2,800円
  • レビュー件数:2件
  • レビュー平均:5.0

昆布 関連ツイート