天然利尻昆布700g(出し昆布)

天然利尻昆布700g(出し昆布) 天然利尻昆布700g(出し昆布) 天然利尻昆布700g(出し昆布)

利尻昆布は、風味のよい透明なだし汁がとれます。

当店では、本社内の昆布倉庫で保管している昆布を袋詰めし、皆様へお届け致します。

よい出しをお取り頂くためのサービスです。

鍋物・湯豆腐のほか、素材を生かした料理に最適。

「京料理」には欠かせない昆布なのです。

ご家庭でも、煮物・昆布〆・そうめんつゆなどにご利用下さい。

工夫次第でご家庭でも『料亭の味』が出せます!! ☆

この商品の規格(ヨコ巾・タテ長さ)は、「巾6cm〜9cm」/「長さ25cm」の天然利尻昆布です。

※天産物のため、多少の差異はご容赦下さい。

◆◇◆料理の種類、利用食材などによってお選び下さい◆◇◆ 北海道利尻(稚内)産の天然利尻昆布を使いやすい大きさに切りました。

清楚で澄んだ出し汁がとれる高級昆布の一つです。

これからの季節、なべ物や湯豆腐、煮物、漬け物出しの他うどんやそばだし、どんぶりの割り下出しなどにもご利用下さい。

自然のままの昆布ですので安心してお召し上がり頂けます。

●当店のこだわり北海道利尻産昆布の中でも特に稚内産昆布を使用。

生産履歴情報(生産者情報)がわかります。

※産地(稚内→雄武)・価格等が変更になる場合もございます。

出し昆布ページに戻る 内   容 天然利尻昆布700g  (出し昆布) 賞味期限 12ヶ月(未開封) 保存方法 直射日光・高温多湿を避けて保存してください。

使用上の注意 保存料は使用しておりません。

開封後は、お早めにお召上がり下さい。

原材料 北海道道北産昆布(利尻昆布) 製造者 株式会社鳥居商店 ☆

昆布はカルシウムが豊富な食品です!! ◆◇可食部100g中のカルシウム量◇◆ 食品名カルシウム量 こんぶ710mg/100g プロセスチーズ630mg/100g こまつな(生)290mg/100g 牛乳100mg/100g カルシウムは、成長期の子どもから、働き盛りの大人、骨がもろくなる高齢の方まで、すべての人にとって大切な栄養素です。

昆布(乾物)には、牛乳の約7倍ものカルシウムが含まれており、私たちの日常の食生活のなかで不足しがちな「カルシウム」の摂取に欠かせない食品なのです。

いらっしゃいませ【創作頂昆布】へ!! ◆◇◆創業以来80年、大阪・岸和田/城下町から全国へ◆◇◆ 『北海道産天然昆布』と『国内産厳選素材』をこだわりの調味料で炊き上げた 「塩昆布」「つくだ煮昆布」「つくだ煮」「天然昆布」の製造販売を致しております。

【野菜塩昆布】【しょうが塩昆布】【トマト塩昆布】【キムチ塩昆布】をはじめどこにもない「おいしい・無添加塩昆布」を皆様方の食卓へお届け致します!! 〜〜〜創作頂昆布(てんこんぶ)は、商標登録名です〜〜〜 料理の基本は「だし」が決め手!! 当店では、みなさま方のご要望にお応えし、厳選した【北海道産天然昆布】を使いやすい大きさ・内容量の「安心パック」でお届け致します。

昆布は、料理の基本となる【だし・出し】をとるために無くてはならない商品です。

ご利用になる場所は、ご家庭の他、ご商売(業務用)でも多く利用されます。

スーパーで市販されているものでは、内容量の割には価格が高い商売で利用するにも適当な内容量を販売しているお店がない。

そんなみなさま方にお応えすべく当店では「はかり売り」を始めます。

昆布専門店ならではの【品質・品揃え・価格】をご実感下さい。

みなさまの使い勝手の良い商品をぜひご利用下さい。

↑↑↑【当店の昆布倉庫内の天然昆布】↑↑↑ ↓↓↓昆布には生産者・生産年月日が検印されています↓↓↓ 当店では『昆布の生産履歴情報』を一袋ずつ記載しています!! ↑インターネット上に公開した【昆布の生産履歴情報】一例↑ 今年の北海道産昆布の生産量は減少となります。

特に利尻昆布は極端に減産(価格も2倍程度高騰)で当店でも一年を通して販売できる利尻昆布の確保ができません。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

販売商品「利尻昆布700g」は【稚内産天然昆布/生産年月日2013.9.3】でございます。

◇企業努力ではいかんともし難い状況となり、最小限の減量(販売価格据置)で販売させて頂きます。

  • 商品価格:7,668円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

昆布 関連ツイート