ベトナムの一弦琴 ダン・バウ 通常品(小) / 送料無料 レビューでタイカレープレゼント あす楽

【商品詳細】【大きさ】 全長約84cm 奥行き約8cm 高さ約12cm程度、柄を含めた高さ:40cm程度【ケースを含めた重さ】 約1.5kg程度 【素材】 木【あす楽について】【クーポンプレゼントキャンペーンについて】こちらの商品は「商品レビューを書いて、ティラキタで次回ご注文時に使えるクーポンプレゼント」キャンペーンの対象商品です。

以下の画像をクリックで、キャンペーンの詳細ページをチェック!全体像です。

スラリと引き締まった美しい印象を受けます。

音色の要となる部分です。

ボディの中央部分です。

糸巻きの部分です。

装飾が施されています。

木目の色合いや細かな装飾が商品により多少異なる場合がございます。

中央の突起がピックアップにあたります。

大と小を比較しました ■ベトナムの心 見た目も不思議なベトナムの一絃琴です。

右手にピックを持ちハーモニクスを鳴らし、垂直にたった柄を左手で動かすことで滴るようなビブラートを得ることが出来るようになっています。

滑らかな音の揺れが聞くものの心をゆさぶる素晴らしい楽器です。

世界的にも珍しい形の楽器で、かつては瓜に弦を張っていたといいます。

■ピックアップつきです かつては盲目の詩人に演奏されていたというこの楽器、現在ではピックアップがつけられ、音を電気的に増幅出来るようになっています。

1000年以上の歴史を持つというこちらの楽器、ベトナムの悠久の時の流れを感じる一品です。

演奏を修得するのは決して容易ではありませんが、極めればこれほど美しい音色の楽器もめずらしいかもしれません ダン・バウ演奏例

  • 商品価格:18,150円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

弦楽器 関連ツイート