OCTAVE オクターブ パワーアンプ Jubilee Mono SE 真空管KT120仕様 ペア

   

Jubilee MONO ”ジュビリー・モノ”は、五極管構成のクアトロ(4×4)プッシュプルパワーアンプです。

280W 最大出力時、歪み率は2%と、非常に安定した動作を実現しています。

OCTAVE-オクターブの創始者であるAndreas Hofmann (アンドレアス・ホフマン)が最初に設計したRE280 ステレオパワーアンプは、伝統的なパワーアンプ技術を根底に置いています。

そして、それ以降の「全てのOCTAVE 製品同様」、このアンプにもOCTAVEオリジナル技術による電源管理と電子保護回路が装備されています。

電源管理システムは、スイッチON時に真空管のヒーティング並びに供給電圧をモニタリングし、調整します。

これは、真空管の寿命をのばすとともに、安定したサウンドを維持させるために非常に重要なことです。

また、電源ON時の巨大なサージ電流を取り扱う電源供給パーツへの影響も和らげます。

多くのメーカーは、電子的、又は消極的な保護機能でさえも真空管アンプに搭載することを躊躇していますが、それはアンプの寿命、さらには操作安全性をも、ユーザーが制御することの出来ない要因に左右されてしまうことを意味します。

OCTAVE では、もちろん電子保護システムをパワーアンプに装備しています。

OCTAVE関連製品はこちらからメーカー(代理店)からのお取り寄せ商品でございます。

納期については最短でお調べしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

受注、納品についても最短時間を心がけておりますがお時間を頂戴する場合もございます。

メーカー(代理店)にて品切れの場合もございますが、その場合は次回入荷迄お待ちいただく事になります。

入荷時期はメーカー(代理店)入荷予定日に準じますので予めご了承下さい。

30万円以上の商品、お買い物合計金額が2万円以下の場合は代金引換のご利用は頂けません。

掲載画像はシリーズの代表画像を参考として掲載する場合がございます。

必ずしも商品名と一致しない場合がございます。

予めご了承下さい。

オーディオユニオンが出品している新品の商品は正規品未開封のものです。

展示機の場合はその都度表記しております。

消耗品や故障についてもお気軽にお問い合わせ下さい。

海外発送は行っておりません。

  • 商品価格:10,098,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

amp 関連ツイート