南の島のくうすみそ 260g×6瓶 送料無料 ぴにおん 沖縄・石垣島発の万能味噌 ご飯のおともや料理の隠し味に 沖縄 土産 お土産 人気 調味料

   

【名称】 味噌 【内容量】 260g×6瓶 【賞味期限】 製造日より9ヶ月 ※未開栓時 【原材料】 みそ(遺伝子組替えでない)・砂糖・しょうゆ・とうがらし・食塩・にんにく・生姜・いりごま。

(原材料の一部に、大豆・小麦を含む。

) 【保存方法】 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。

開栓後は冷蔵で保存し、お早めにお召し上がりください。

【お召上がり方】 そのままでご飯のお共に、お湯で薄め少し塩を加え具を少々加えるだけでスープになります。

水と氷からも冷製スープになります。

自己流アレンジがききやすいので、お料理の隠し味としてもご使用いただけます。

焼肉や野菜スティック、おにぎりにちょこっとのせて、風味を味わうのもオススメです♪

【販売者】 株式会社オリーブガーデン(沖縄県国頭郡恩納村) メーカー名 ぴにおん 原産国名 日本 産地直送 沖縄県 商品説明 これはまさに、革命です。

といわれるほどの万能みそ。

  何にでも合いますのでぜひお試しください。

  そのままでご飯のお共に、お湯で薄め少し塩を加え具を少々加えるだけでスープになります。

水と氷からも冷製スープになります。

  自己流アレンジがききやすいので、お料理の隠し味としてもご使用いただけます。

  焼肉や野菜、おにぎりにちょこっとのせて、風味を味わうのもオススメです♪

納品書について お買い上げ明細書は、お荷物に同封いたしません。

領収書について 領収書発行ご希望の方は、ご注文前にこちらをご確認ください。

沖縄・石垣島発の万能味噌! ご飯のおともや料理の隠し味に 南の島のくうすみそ — レシピ —  ナスと豚肉のくうすみそ炒め 1.ナス、ピーマンを細切りにし、豚肉も一口大に切っておく。

2.熱したフライパンに油をひき、ナスに火が通るまで炒める。

火が通ったら取り出しておく。

3.同じフライパンでピーマンと豚肉を炒める。

4.火が通ったら2で炒めたナスをフライパンに戻し、みりんで溶いたくうすみそを入れ、絡める。

5.みそが絡まったら火を止め、白ごまをふって完成!

  • 商品価格:4,890円
  • レビュー件数:2件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

料理 関連ツイート