松茸 国産 極上松茸(マツタケ)【岩手 北三陸 久慈産 まつたけ】100g【つぼみ開きミックス】【松茸ご飯】【送料無料】

   

●商品名  岩手県久慈産 国産松茸 ●内容量  100g ●賞味期限 生鮮品の為、お早めにお召し下さい。

●保存方法 乾いた新聞紙に包めば、約2〜3日保存出来ます。

長期保存はラップ等に包み、冷凍して下さい。

●商品説明 収穫次第お届けの為、お届け日の指定が出来ません。

天候次第では収穫が出来ない場合があります。

予めご了承下さいませ。

内容量は、発送時に厳格に測定し送付いたしますが、商品が乾燥により減少いたしますので御了承願います。

又、画像はイメージとなりますので、ご了承下さい。

1本づつ丁寧に目利きをして厳選していますが、天然物なので虫が入っている可能性があります。

また、商品発送の際、鮮度を保つ為にあえて枯れ葉を入れております。

どうぞご了承下さい。

つぼみ、開きのミックスとなります。

その日の採れ具合により、つぼみ、開きの数に偏りが出ることもございます。

どうぞご了承下さい。

どちらか片方を指定してのご注文はお受け出来ません。

 ※画像はイメージとなりますので、ご了承下さい。

あまちゃんのロケ地でもある岩手県北三陸久慈市は昔から松茸がとてもとれる地域で久慈市だけでなく、全国へも出荷されています。

久慈産のものは上品な香りと、味は全国に自慢できるものとなっております。

松茸採り名人が毎日獲ってきていますのでとても新鮮なものをお届けいたします。

土瓶蒸しや松茸炊き込みご飯、お吸い物にいかがでしょうか。

※獲れたての新鮮な松茸の為、お早めに御召し上がることをお勧め致します。

  • 商品価格:9,000円
  • レビュー件数:2件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

松茸 関連ツイート