農園直送!!こだわりの国産有田みかん蜂蜜[ミカンハチミツ] 600g【ネット限定】

農園直送!!こだわりの国産有田みかん蜂蜜[ミカンハチミツ] 600g【ネット限定】 農園直送!!こだわりの国産有田みかん蜂蜜[ミカンハチミツ] 600g【ネット限定】 農園直送!!こだわりの国産有田みかん蜂蜜[ミカンハチミツ] 600g【ネット限定】

みかん蜂蜜につきまして  本品は、全く加工されていない100パーセント純粋蜂蜜です。

そのため、温度が下がると白く結晶することがございますがこれは天然蜂蜜独特のものであり加糖していない国内産で天然ものの証拠でもあります。

品質には全く問題ございません。

適量をスプーンなどで取り出して頂き電子レンジまたは湯煎で溶かしてお召し上がりください。

また、本品は生ものですので乳児には与えないでください。

同梱出来ます♪

 シトラスマーマレード&紀州梅ジャムセット国産グリーンレモンは>>>こちら 商品名: こだわりの有田みかん蜂蜜 内容量: 600g 送料: 別 賞味期限: 2年開封後は涼しいところに出来るだけ保管頂き、お早めにお召し上がり下さい。

原材料: 国産みかん蜂蜜 園長より一言♪

 当園のみかん蜂蜜は全く加工されていない100パーセント国産みかん蜂蜜です。

 ミツバチたちが一生懸命になって集めてくれたみかん蜂蜜は甘酸っぱい香りと風味、そして、あと味が爽やかな味わいとなっています。

ギフト対応有田みかん蜂蜜を農園直送でいかがでしょうか♪

■ 独特の味わいです♪

 “有田みかん蜂蜜”はみかん蜂蜜ならではの香りが漂います。

そして、甘酸っぱい味わいは病みつきになる方も♪

独特の味わいです。

カワイイミツバチたちです♪

■ 農園の香りそのままに“有田みかん蜂蜜”は有田みかん(温州みかん)、レモン、デコポンなどの花の蜜をミツバチたちが採取した国産の純粋みかん蜂蜜です。

■ 一生懸命採蜜しています♪

“有田みかん蜂蜜”は国産みかん蜂蜜ならではの甘酸っぱい味わいの蜂蜜です。

ミツバチたちが必死に運んでくれます。

みかん園は5月になるとみかんをはじめ柑橘類の花が一斉に咲き始めます♪

■ 用途色々なんです。

“有田みかん蜂蜜”はヨーグルトをはじめパンや紅茶、フルーツなど様々な場面でお召し上がり頂いております。

また、レモンを使用してハチミツレモンやレモンスカッシュなどレモンとの相性もバツグンです♪

ご家庭用、贈り物(お中元・お歳暮など)にもご利用頂いております。

  • 商品価格:2,980円
  • レビュー件数:34件
  • レビュー平均:4.62

みかん蜂蜜 関連ツイート